裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2017年08月16日の新作紹介

Z 元グラビアのエロい肢体 : 霧生ゆきな
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_312110.html
女優: 霧生ゆきな
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,
艶めかしいボディに物欲しげな瞳、霧生ゆきなちゃんがジャポルノ初降臨!身長155cmにスリーサイズがB:90cm W:58cm H:85cmととてつもなくエロいカラダ。そんなダイナマイトFカップ美巨乳をひっさげて、霧生ゆきなちゃんが人気シリーズ「Z]に遊びに来てくれました!のっけからバイブで自らの豊満ボディをいじくりまわし、パイパンマ○コをぐっちょぐちょにして男優をお出迎え。今にも弾けそうな美巨乳を丁寧に愛撫されて発情しきってしまったのか、自ら局部をおっぴろげ。ゆ~っくりとマ○コを弄られて、お漏らしをしてしまうほど気持ちよくなった後はお待ちかねの生挿入です。体位をかえて、エロエロボディを突きまくり、最後はもちろん生中フィニッシュ!

欲求不満なOL達が求めるのは汗臭い男のカラダ。出先に行く途中で偶然出会った、ガテン系のお兄さん。汗臭さに欲情してしまったゆきなさんは思わずでオナってしまいます。いやはや、相当溜まっている模様。そんなゆきなさんの前に再度、お兄さんが登場!辛抱堪らなくなったゆきなさんは自分からお兄さんをホテルに誘い、ガッツリ生でハメてもらっちゃいました!美巨乳をプルプルさせながら身もだえしちゃうゆきなさんの痴態を是非是非ご覧くださいー!




ア○ト君の個人撮影 彼女編 第一弾
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311490.html
某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア○ト君の個人撮影 彼女編 第三弾。今回は、彼女がスッピンで出演!スッピンも可愛い!パイパンスレンダーボディが乱れる電マ、フェラチオ、騎乗位と今回も抜きどころ満載!さらにオマンコアップ映像もたっぷり!フェラチオもじっくり時間をかけて舐め回してくれます。彼氏のぶっといチンポを騎乗位で根元まで咥え込むパイパンオマンコは必見!最後はお口でフィニッシュ♪


ア○ト君の個人撮影 セフレ編 その6 パート1
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311496.html
某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア○ト君の個人撮影 セフレ編 その8!今回は、モデルの鈴木奈々似の女の子の登場です。M字開脚や立ったまま片足を上げ大胆にオマンコを披露したりするなど、この子はかなりの変態女子です…。可愛い瞳で見つめながらとことん舐めまくりのフェラチオもたまりません。騎乗位で突き上げたり、正常位やバックで責めまくると女の子もかなり感じているのが映像を見て伝わってきます。後半はパイパンオマンコになった女の子が、お風呂場でディルドオナニーを披露!無毛のツルツルオマンコがまたエロさ倍増です。フェラチオシーンでは、唾液たっぷりのいやらしい表情も最高!さらに、後ろから女の子に生で挿入して激しく突きまくります!立ちバックを斜め横、前から撮影したりと見たいアングルをばっちりおさえてます。最後は、自らカメラを手に取りパイパンオマンコを広げて撮影…変態女子最高です。


美しい日本の未来 No.106 新学期!!下半身中心に攻めてます美少女可愛い女子悪戯
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311492.html
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。


ひわいな通販番組 ~エロTVドットコム~ : 星川ういか
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_312109.html
女優: 星川ういか
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,
お久しぶりの星川ういかちゃんがジャポルノ再臨!!益々色気に磨きをかけて戻って来ました!今回も絶品マンコをヒクつかさせて連続昇天ですっ!!司会の「星川ういか」が全力で身体を張って商品のご紹介をすることで人気の(ひわいな)通販番組エロTVドットコムの時間がやってまいりました。本日は従来品に比べより細かな振動、音も静かになった新型ローターをテレビをご覧のみなさまにご紹介いたします。サービス精神旺盛なういかさん、ローターを実況中継しながら視聴者向けにフェラ抜きサービスまで。続いては今回の目玉商品である「本物のチンコような感覚を味わえるバイブ」です。下半身に集中するためをしての実験。さすが目玉商品!さすがのういかさんもレポートが出来ないほど大量の潮を吹いてイキまくり。それでもやっぱり本物のチンコの気持ちよさにはかなわなかったのか、激しく突かれて何度も昇天。収録も忘れてセックスに没頭し、最後はナマ中だし要求!真っ赤に充血したエロマンコから流れ出る精子がエロいです。

近年、不貞な女子が急増しているという。ショートカットが似合う透明感あふれたういかちゃんもその見た目とは裏腹に、彼氏が仕事でいなくなるや否や、彼氏の親友を誘惑して自らベッドに誘っちゃう淫乱娘。彼氏とのセックスを親友に見られ興奮し、彼氏が居眠りしている隣で今度は親友のチンコを生ハメ。喘ぎ声を押し殺し背徳感から余計に発情し、バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!彼氏の友情よりも性欲優先!?背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!男根で激しく突いてはよがりまくり身悶え、最後は彼氏の親友にも中だしOKしちゃう不貞極まりない淫乱女でした。どうぞお楽しみにっ!!



美しい日本の未来 No.102 ヒィーー指にこびりついているよ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311494.html
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。


初撮り完全顔出し!黒髪ロングのショップ店員に人生初ハメ撮りしちゃいました♪【個人撮影】 えりな
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311491.html
どうもー☆ ハメ氏タイガーです☆

今回はとあるお店で知り合ったえりなちゃん(25)w♪

仲良くなって『なんのお仕事なさってるんですか?』

『プロレスラー&AV男優ですw』

『えー!すっごい興味ある!』

『興味って?w』

『男優さんと一回えっちしてみたっかた!!w』

プレッシャーです

仲良く脱ぎ脱ぎタイム

えりなちゃんほんと笑い上戸で話好き娘ですw

おっぱいは。。。。。

ブラで盛ってましたねw

早速感度チェック。。。。

声はそんな大きくないけど良い喘ぎ始まりましたw

さっきまであんなガハハと笑ってた女がクリいじられたり

舐められた途端乙女みたいな反応w

例の如く一緒にシャワーへ☆

シャワー室で入れちゃおうと思ったら

『まだだめーw』

なんていうか。こういう女って案外楽しいw

だめーって言いつつフェラはしてくれましたw

ベッドへ移動し本格フェラ開始☆

パイズリも少しやってもらいました♪

その場ではあえて触れなかったけど

お○さんいるのかな?

あえてその話は一切しないからこっちも聞きづらくなって

聞きませんでした汗

でもおっぱいはいる感じではないんだけどなあ

そして再びクリ舐め

挿入はどうしてもゴムがいいということでゴムハメです涙

正常位→騎乗位→背面騎乗→バック

そして再びラストは正常位でフィニッシュ☆

んー。

全体的に少しずつ惜しい感じでしたw

笑うと笑わないでもお顔の印象かなり違いました汗

おっぱい ゴムハメ 

全体的に少しずつ惜しい感じ汗

段々虎のちんこが最近贅沢になってきてる気がします汗


さつき♪今年春解禁JD1♪ 【個人撮影】前編 さつき
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311488.html
今回はなんと2時間越えの超力作!!

えっろエロの作品に仕上がりました!!

自信あります!!

絶対損させません!!宣言発動w(??????)??


さつきちゃんとは某SNSで知り合って初めてのHです♪
やっぱ18歳って良いですね♪
Hに興味津々のお年頃なので、結構色々お願いしてもやってくれちゃいます!!


皆さん大好き?な段々と可愛く見えてくるちょいぷさ系!!
ちょいぷさ界の天使に出会いました♪

しかもスタイル抜群♪
マン毛もお手入れ一切ない手付かずの大自然


今回初の試み、ローターを装着してAV鑑賞してみたのですが、、、
すっごいエロい表情で気持ち良いのを我慢する表情がまぢヤバいです!!


しかもおまんこヌルヌルw
ローターもマン汁でヌルヌルw


お風呂でシャワーオナニーもしてもらったのですが、恥ずかしそうにしながら本気でいっちゃう姿も必見です♪
イラマも涙を流しながら我慢する姿もエロい♪



今回見所が多過ぎて全て説明出来ません♪
編集していてちゅぱ王もシコリまくりw

ちゅぱ王はくっそエロい大人の女性も好きですが、まだまだHの経験が少ない18歳も大好物です♪


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2017年08月15日の新作紹介

美しい日本の未来 No.101 ビラビラが大きい美女!! 飛び散り未経験な女の子
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311486.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 828MB
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。


美しい日本の未来 No.104 可愛い子を撮るために割り込むモンナさん2!!FHD
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311485.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 181MB
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。


美しい日本の未来 No.103 必見!!超美脚 しながら鼻をかむ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311482.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 193MB
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。


ア○ト君の個人撮影 セフレ編 その1
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311484.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 719MB
巻き髪でマスクをしているお姉さんですが凄く美人です!後ろからア○ト君に両手で服の上から巨乳を鷲掴みで揉まれている映像から始まります。服をめくると2トーンのブラに包まれた巨乳が悩ましい!更に服の上とブラを外してナマ乳を揉みまくり!超羨ましいですよ!

パンティーもお揃いの2トーンでカメラの前で開脚されオナニーのとア○ト君の愛撫でアソコを触りまくっています!更に四つん這いにして股間を刺激してパンティーを脱がせてワレメが御開帳!

前を向いてもアソコの刺激は止まらずに可愛い喘ぎ声を出して興奮してます!目が潤んでいて超可愛いです!電マも持ち出してクリを刺激し愛撫は止まりません!電マを取るとアソコは濡れてグジュグジュになって今すぐにでも入りそうな感じがたまりません!

フェラではマスクを外しますが美しい顔で、こんな美形にしゃぶられるなんてア○ト君は何て幸せ者なんだろう。嫉妬心さえ出てくるようなエロい映像です!くわえ込んだり陰茎に唇を這わせたりとバリエーション豊かなフェラで、これだけでヌケそうです!

挿入は騎乗位からで、何とナマ挿入です!激しい腰の動きが超ヤバくて、喘ぎ声も凄く悩ましいです!正常位になり今度はア○ト君がガンガン突きまくり、途中で電マをクリに当てて彼女を刺激します!

正常位では結合部のドアップも見せてくれ、チンコが彼女の白い愛液にまみれているのが凄く羨ましいですね!最後は彼女のお腹の上に大量射精!最高の映像です!


ア○ト君の個人撮影 セフレ編 その7
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311487.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 432MB
某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア○ト君の個人撮影 セフレ編 その8!今回は、モデルの鈴木奈々似の女の子の登場です。M字開脚や立ったまま片足を上げ大胆にオマンコを披露したりするなど、この子はかなりの変態女子です…。可愛い瞳で見つめながらとことん舐めまくりのフェラチオもたまりません。騎乗位で突き上げたり、正常位やバックで責めまくると女の子もかなり感じているのが映像を見て伝わってきます。後半はパイパンオマンコになった女の子が、お風呂場でディルドオナニーを披露!無毛のツルツルオマンコがまたエロさ倍増です。フェラチオシーンでは、唾液たっぷりのいやらしい表情も最高!さらに、後ろから女の子に生で挿入して激しく突きまくります!立ちバックを斜め横、前から撮影したりと見たいアングルをばっちりおさえてます。最後は、自らカメラを手に取りパイパンオマンコを広げて撮影…変態女子最高です。


アジアン ファッシネーション 2 Ichigo NozomiKahara Ai RikuSena R
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311483.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 2.6GB
人気JAV 1モデルたちが本気でイキ悶えまくる、極上のナマ中出しセックス!見ているだけで下半身が溶けそうな感覚にさせる極上のフェラチオ。絶頂でヒクヒク痙攣する美しいピンク色のマンコが超鮮明に丸見えの激しいピストンファック。全てが見ごたえばっちりの極上ジャポルノを是非どうぞ! Ichigoちゃんの作品が観れるのは裏DVDのポニーテールだけ! 無修正DVD販売のポニーテール管理人のお気に入りです。


ア○ト君の個人撮影 彼女編 第三弾
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311481.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 853MB
某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア○ト君の個人撮影 彼女編 第三弾。今回は、彼女がスッピンで出演!スッピンも可愛い!パイパンスレンダーボディが乱れる電マ、フェラチオ、騎乗位と今回も抜きどころ満載!さらにオマンコアップ映像もたっぷり!フェラチオもじっくり時間をかけて舐め回してくれます。彼氏のぶっといチンポを騎乗位で根元まで咥え込むパイパンオマンコは必見!最後はお口でフィニッシュ♪


マキ 清楚系ゆるふわ巨乳女子大生に大量中出し【前編】 マキ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311480.html
更新日: 2017/08/15
ファイルサイズ: 1.1GB
お世話になっております。
今作も前・後編の二部作でお届けします。
今後、この特別編スタイルがスタンダードになるかもしれません。

ただ、最初に断っておきますが、今回は暴発してません!!!
チンポは学習する機能を持っていますので!!!

まずは主役の真紀ちゃんの紹介です。
箇条書きで失礼します。

・18歳、ゆるふわ女子大生
・おっとりした性格
・小柄なのに巨乳(Hカップ成長中)
・彼氏ナシ
・象の耳のようなマ○コのビラビラ(!?)

以上です!!!
一番下については後で説明します!!!

ちょうどいいチンポの大きさを聞いた時の様子です。

猫のしなやかさとビーバーの愛嬌を兼ね揃え・・・

パオーンって感じのビラビラを持つフレンズです!!!
すっごーい!!!

真顔でビラビラを味わいましたwwwww
シュールな画ですが二人とも真面目です。

前戯はいつも通りなので画像は割愛します!!!
今作は攻守交替方式、とだけお伝えしておきます。

フェラ&手コキの表情です!
愛くるしい。

さあ、ハメていきますよ〜!
正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位→正常位→中出し
総ハメアングル13カットでお送りします。

真紀ちゃん、小柄だからなのか、途中からバテてきましたw
すでに電マで2回イッてますし、おそらく騎乗位も苦手なんでしょうね。
でも、おっぱいブルンブルン揺らしてめっちゃ頑張ってくれてるのが画面越しにも伝わります。
本当に可愛くて性格がいい子です。

僕は彼女の体力を考慮して、とりあえず発射する事にしました!!!
「そのかわり(何が!?)後でもう一回やらせて?」
彼女は、困惑しながらも受け入れてくれました・・・
マジ天使です。


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2017年08月14日の新作紹介

超絶可愛いフェラチオの女神にねっとりザー汁を絞り取られたい!【個人撮影】
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311468.html
カテゴリ: 個人撮影
ファイルサイズ: 756MB
久しぶりに彼女にお願いすることとなりました。
彼女のことはここでもう説明は不要かと思います。
彼女のフェラチオを見てしまった、味わってしまったとなると
彼女をチンポが忘れることができません!
彼女はフェラチオの女神だと私は思っております。
チンポに吸い付くというかチンポが彼女の口に吸い寄せられる
といった方が正しいかもしれません。
何のためらいもなく時とともにチンポのザーメンを
彼女の口の中に吐き出すこととなるでしょう。
純粋な気持ちで我らのフェラチオのをお楽しみください!

※zipファイルを解凍できる環境の場合はzip内の動画をお楽しみください。高画質版1.5〜2GB程のファイルとなっております。


しおん エッチ大好きメガネっ子に特濃ザーメン中出し更にバキュームマンコ 前編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311467.html
カテゴリ: 個人撮影
ファイルサイズ: 149MB
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。
先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

しおんちゃん18歳。メガネ女子の登場で、にわかに色めき立ったのは私だけではないはずです。
メガネいいよ、メガネ。。。メガネだけじゃありません、身体も良いです!

身長156センチBカップ、特筆すべきはお尻です。すごくいい!今年一番のお尻ですね。

マスクはさっさとポイしておマンコチェック。自己主張の激しいマンコです!上から見ても下から見ても、どう見てもマンコ。これぞマンコと言ったマンコです。

しおんちゃん、気持ち良いとき出ちゃう声がすごく大きくて、聴覚からグイグイ興奮させてくれます、オモチャもそこそこにお口でチンポを気持ちよくしてもらいましょう。

極上の尻を前に我慢出来る訳ありません。さっさと挿入です。この乱れっぷり!チンポで感じてます、チンポで感じてます。

ベッドに移動しラブラブセックスの果てはザーメン中出し。中出して、中出して、しおんの子宮の中出して。中出して、中出して、ナカ、ナカ・・・。そんなにお願いされたら中に出てしまいます。しおんちゃんとのセックスにハマりそうな予感です。
今回、マンコバキューム装置を使用してみましたが、期待しないで下さい。その模様は御礼動画とさせていただきます。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に特別に2分割しており、普段も高画質ですがより高画質でお楽しみ頂けます。ストリーミング版とzip版、若干違いますが仕様です。
【高画質版動画詳細】
動画時間:61分1秒くらい
フレーム:1920×1080
ビットレート:8mbpsくらい
ファイル形式:MP4
容量:前編約2GB 後編約2GB
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。


美人すぎる人妻に溶けそうに気持ちいフェラされたい!【個人撮影】
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311466.html
カテゴリ: 個人撮影
ファイルサイズ: 649MB
彼女はピアノの先生をやっている超絶美人な人妻さん。
こんな美人と…なんて想像していたら
以外にも彼女から誘いやすいように誘ってくれました。(少し説明が難しいですが)
ということでスムーズに彼女と知り合いになることができ
何度かカフェタイムを一緒に過ごすと
人妻だってことも忘れてしまい
ストレートに「抱きたい。というかフェラされたい…」
美人らしく静かにうなずいてくれました。
正直こんな判断は間違いも多いので危険ではありますが
口元にしわが年齢の割に多い女性は
完全にフェラチオ大好きです。
たまには間違いもありますが
好きではなくても頼まれると断らないとか
一応、参考までに。
ということで美人な人妻さんによるねっとり口マンコフェラをお楽しみください!


痴魔女の魅力 : 北条麻妃
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_312002.html
女優: 北条麻妃
カテゴリ: 強烈ピストンバック 背面騎乗位 生・ゴム無し 生中出し 熟女 細身・スレンダー 美乳・素敵なオッパイ 美肌・美白 バキュームフェラ パイズリ 痴女・淫乱 美女・美人 店長推薦作品 超有名S級女優 先行予約商品 完全無修正
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,,
妖艶な美貌と肉体でチンポを貪り尽くす痴魔女降臨!!白く滑らかに透き通る肢体、アダルト界の大物痴熟女、北条麻妃さん。年を重ねる毎により美しく、いやらしく、進化し続ける肉体はアダルト界の伝説と言っても過言ではないでしょう。そんな麻妃さんの最新作、「痴魔女の魅力」タイトル通りその魅力にメロメロにされてしまう男。麻妃さんの男を喜ばすテクニックを全て大公開!見ているだけで我慢汁が垂れてしまいそうな極上テクニック!見る時はテッシュを忘れずに!

業界人気ナンバー1熟女優、麗しき永遠のマドンナ北条麻妃さんに台本なしの好きな体位でガチファックをしていただいちゃいます!早速スタッフが麻妃さんに台本がないことを説明していると、カメラマンに「何でチンコ弄っているのさっきから~」と、ズボンの上から少し弄ると既にチンコガチガチ。動揺するカメラマンのパンツをズルっと下げて麻妃が得意の脚コキを披露しちゃいます!どうぞお楽しみにっ!!


初撮り素人妻 : 春野聖子
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_312016.html
女優: 春野聖子
カテゴリ: 美乳・素敵なオッパイ 店長推薦作品 剛毛マンゲ インタビュー映像 生・ゴム無し ボンテージ 生中出し 素人モノ 先行予約商品 完全無修正 シャワー・入浴映像 美肌・美白 バキュームフェラ 背面騎乗位 人妻・奥様
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,,
AVに出演したいと自ら応募してきた素人妻。春野聖子さん。訳ありかと思ったらただの欲求不満だった!そんな彼女に赤裸々インタビュー!自ら弄る激エロ感度チェック。久々のSEXにエロはしたない声をあげてイキまくる聖子さん!待ちに待った生ハメ中出し!!更に緊縛バイブ責めに連続アクメ!まだまだ続くよおねだり中出しファックに、お風呂で濃厚ぐっちょりフェラ!欲求不満妻の性欲、制御不能です!!どうぞお楽しみっ!


色白可愛い女の子のストッキングをずらして2チンポセックス!
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311465.html
カテゴリ: 個人撮影
ファイルサイズ: 914MB
皆さんは何デニールがお好きでしょうか?
はい。私は全部好きです!笑
ということで寒い時期でもありましたので
パンストというには少し厚めの雰囲気ですので
ストッキングと今回はさせていただきます♪
ストッキングの似合う可愛い色白のむっちり女の子を街で捕獲しましたー!



この手のタイプは…(色白・むっちり・小さめ)
押しに弱いと判断して
耳舐めからグイグイ攻め込んでまいります。


脱がなくても挟むだけってな感じで
横にさせることができればこちらのものです。照笑




ストッキングをずるりと失礼ながら破るわけにもいきませんので
脱がしてストッキングで蒸れた生マンコちゃんは
すでにぐしゅんぐしゅんで
指を差し込んだら潮が出る出る。
休憩したいと彼女はいいますが
本心ではきっともっと気持ちよくして!
かなと感じ出るのがなくなるまでくちゅんくちゅんに。
しっかり濡れたマンコめがけて2本のチンポを交代で差し込み
気持ちよくセックスさせてくれた優しい女の子でした。


純朴デカパイ素人のどきどきリアルガチセックス! : 雪野みほ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_312020.html
女優: 雪野みほ
カテゴリ: 店長推薦作品 ソープランドプレイ 全身ローション 美尻・ケツがいい 美乳・素敵なオッパイ バキュームフェラ シャワー・入浴映像 強烈ピストンバック 先行予約商品 背面騎乗位 完全無修正 パイズリ 素人モノ 生・ゴム無し 生中出し 巨乳・爆乳・超乳 美肌・美白
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,,
なんとAV出演で処女喪失したと話題の「雪野みほ」ちゃん!?恥じらい素人娘が爆乳揺らしながら可愛い顔を赤く染めてイキまくる!!今現在もプライベートセックス経験ゼロというみほちゃんが経験の浅い綺麗なまんこ丸出しであんあん頑張っちゃいます。 フェラも初々しく、「これで良いですか?」と訴えかけるうぶな表情は男の征服欲を異常に掻き立てます。 挿入しても小さめのアヘ声で苦しそうに悶える姿はたまりません。 透明感のあるフェイスに、抱き心地の良さそうなムチムチ白肌&極上Hカップをゆさゆさと振わせて 恥かしそうに何度もイッテしまうみほちゃんに、初めての生中出しをしちゃいます。 犯罪的初心淫獣の雪野みほちゃん。生暖かい目でずーっと応援したくなる女の子です。どうぞお見逃しなくっ!


KIRARI 141 目の前で僕のためにヤラれる幼馴染 : 愛乃まほろ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311470.html
女優: 愛乃まほろ
カテゴリ: セーラー服 巨乳・爆乳・超乳 顔面騎乗 ~の目の前で 美肌・美白 背面騎乗位 美マン 美女・美人 バキュームフェラ 先行予約商品 完全無修正 巨大電マ責め マニアックコスプレ 立ちバック メイド イラマチオ
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー
ダイナマイトS級ボディ!明るくノリのいい性格もかわいくてセックス好きなところも高ポイント!愛乃まほろちゃんが再びジャポルノ降臨です!巨乳をたっぷりと弄ばれ、男達のデカチンに悶絶する真性エロ娘!腰を動かしすぎて濡れ濡れマンコにチンポがズップリ!そのままSEXしちゃいました!想像以上の気持ち良さに幼馴染のアソコがヌルヌルになって…。セーラー服を脱がされちゃってこれまたくぱぁって開いたおま〇こが卑猥ですっ!どうぞお見逃しなく!!


神乳&くびれキュイ-ンの解禁!更に身長148cmの田舎ねこ娘に 後編 つばき
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311464.html
カテゴリ: ハメ撮り 個人撮影・投稿
ファイルサイズ: 674MB
萌系ねこ耳娘のつばきちゃんが初登場!

ねこ耳を付けているのでにゃんこ派かと思いきや

本人はわんこ派とのこと。

ちなみにデストロン軍団はまんこ派ですw

つばきちゃんは高○卒業したばかりの18歳。

ピチピでおっぱいのサイズはなんとFカップ!

現在は「上京したかったから♪」

という理由で風俗の仕事に就いているそう。

もちろん普通のバイトもしたことがあるそうですが、

「風俗のほうが楽w」だそうw

現在、彼氏がいないつばきちゃんの好きなタイプは

「一重で目が死んでいる人」???(笑)

と、ちょっと変わったご趣味みたいですw

本日はこういうビデオなんですが、

普段、動画とか撮られた経験はないそうで、

もちろんAV出演経験もはない〜☆

3Pも初体験だそうで、ちょっと気合が入りますw

てなわけで

3号「まんこ見たいんですけど!」

と、いきなり直球勝負しちゃいますw

が、いくらなんでも単刀直入過ぎだったので、

まずはスカートをめくり上げて

もらいパンティーを見せてもらいます。

そして、たわわなおっぱいの谷間をチェック!

思わずつんつんしてしまいたくなるような見事なおっぱい!

もちろん、つんつんするんですが〜w

高〇のときまでに2、3人と

付き合った経験があるとつばきちゃん。

現在までのプライベートでの経験人数を聞いたところ、

つばきちゃん「2から3・・・4人?」

それを聞いた1号「風俗で働いている間に1人増えたんだな!」

と容赦ない突っ込みw

増えた分は最近流れでやっちゃったそうですw

質問タイム?はこの辺にして、まず、たわわな胸を隠している

ブラジャーを取ってもらうと、とってもきれいなおっぱいが露に!!

美乳!まさに美乳!感動!モンの、こ、このおっぱいは〜なんとっ!

先日のあのラムちゃんを彷彿させる「神乳」再びじゃないかぁっ!!

と、1号3号ともに大興奮!!

しかもつばきちゃんはただでさえ神乳のなのに、

おっぱいがとても感じるそう。

と、くれば、いやあ〜楽しみになってきましたw

おっぱいのあとはまんこだ!

と、パンティーをおろしてもらいソファーでM字に。

大開脚の中心にきれいな1本筋っ!1本筋っ!

大事なことだから2回言いましたw

すでに1号がもう我慢できないってな様子だったので、

先につばきちゃんのおっぱいを揉んでもらいます。

これは間違いなく18歳のおっぱい!張り・艶・弾力!

おっぱいが感じるだけあって、すぐにつばきちゃんからは喘ぎ声が…

1号がおっぱいにしゃぶりつくと早くもつばきちゃんの乳首が勃って来ます。

1号「乳首コリコリだよね?」

つばきちゃんの乳首がビンビンになっているを確認w

さらに1号がディープキスをしながらまんこをいじります。

撮影前には「わたし全然濡れないんですよ〜」な〜んて言っていたのに

つばきちゃん、もうびしょ濡れじゃないですかw

ぐしょぐしょのつばきちゃんに1号がクンニをします。

1号のねちっこい舐めにつばきちゃん、かなり感じているようでぇ

いよいよ盛り上がってきましたぁってことでベッドに移動し、

調子上がってきた1号が必殺のおまんまん固め炸裂させます。

つばきちゃんのマン筋がヌラヌラと光っています。

お決まりの電マ責めの時間です!

電マをクリに当てるとつばきちゃんはさらにいやらしい汁を出します。

3号「汁出てきたよ 気持ちいいんだつばきちゃん?」

つばきちゃん「気持ちいい…」

1号はまんこ固めのままではイきずらいことを察し、

つばきちゃんを横にして再び乳首舐めを始めます。

さらに1号は手マンも始め、電マとのダブル攻撃に。

つばきちゃんの喘ぎ声が大きくなります。

そして、つばきちゃんは体をよじらせながら感じまくり、

ビクビクッとイってしまいましたw

そうなるともっとイかせちゃおうと

1号からバトンタッチを受けさらに3号も手マンしちゃいます!

つばきちゃん「気持ちいいっ」を連発!

つばきちゃんのまんこはぬるぬるでとても気持ちよさそう!!

もう早く入れたいぜっ!!!

って、ことで1号3号ともにパンツを下ろし

イき過ぎでぐったりしているつばきちゃんに

1号「おじさんたち何を期待しているかわかるよねw」

と2本のチンポを見せ付けて促します。

つばきちゃんが1号のものからしゃぶり始めます。

1号ばっかりずるいぞっ!!てな感じですぐにダブルフェラに。

1号「どっちのちんちんから入れたい?」

つばきちゃん「どっちでもいいw」

ふと、つばきちゃんのヌルヌルのおまんこの感触を思い出し、

「今日は俺からいきます」といって嵌めちゃいますw

つばきちゃん、背面騎乗位で腰をゆっくり動かします。

下からガシガシ突くとつばきちゃんは「あっあっ…」

いい感じで感じてますよ〜マン汁も増量してゆくのが

わかります〜♪

間髪いれず対面騎乗位に切換えガシ攻め!

どうだ!とばかりに腰を振ったらつばきちゃん、

感じ疲れたらしくふにゃふにゃに。

でも、こんなもんじゃ許しませんよ〜w

今度はバックにして責め、1号のチンポを舐めさせます。

バックもとても気持ちいいらしく、

つばきちゃんのまんこが出し入れのたびに糸を引きます。

バックでガンガン突いた後は、1号にバトンタッチ。

1号はつばきちゃんを上に乗せ騎乗位でやりはじめます。

すかさず3号チンポをしゃぶらせながら〜

1号「カメラに向かってピースってやって」

つばきちゃんは恥ずかしがりながらもダブルピースw

満足したのか1号は正常位になり、そのままフィニッシュ!

かなり濃い1号汁がつばきちゃんのまんこからドロ〜

さあ、3号も気持ちよくさせてもらいましょう!!

正常位から責め、側位に持って行きます。

そして、つばきちゃんに電マを持たせ自らクリを刺激させます。

つばきちゃん電マとチンポの突きに声も大きくなって「あ〜ん」

そうこうしているうちにそろそろ、こっちもイきたくなってきたので正常位に。

しばらく突いてやるぞと思ったけどやっぱりつばきちゃんの

ヌルヌルまんこの気持ちよさにすぐにギブアップw

たっぷり濃い〜の出しましたw

連続中出しの余韻につばきちゃんもまったりしています。

1号「つばきちゃん中出しは人生何回目?」

つばきちゃん「2回目♪」

1号「気持ちよかった?」

つばきちゃん「気持ちよかった!」

1号「人生で何番目くらい?」

つばきちゃん「1番目!!」

うれしいこといってくれるじゃん!

てな感じでまた撮影にも出てくれるみたいだし、

今回は3人とも大満足、大成功でバイバイでした!!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2017年08月13日の新作紹介

有名大学休憩時間の洗面所事情 Vol.01
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311461.html
高画質でJDの洗面所を余すところなくしています。若き乙女たちの痴態を是非ご覧ください。


りょうこやっとハメ撮りOKしてくれたミニモニ系めちゃカワ女に中出し 前編 りょうこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311459.html
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。

やっとこの子をハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

りょうこちゃん18歳小さめ身長がすっごくかわいです。140cm台って人類の宝ですね。

早速脱がせみると・・・
なんとスポブラ!スポーティブラ着けてます!スポブラってファーストブラジャーなんじゃないですか!?なんですかこの男心をくすぐるアイテムは!許せません。こんな子にはローターあてちゃいましょう。

しっかりくぱぁさせ、ピンポイントでローターあてたらやっぱり出ちゃいました。やっぱり吹いちゃいました!もうベッド行こうベッド!

更にオモチャ責め、膣内もしっかり感じるりょうこちゃん。チンポ舐めもしっかり!タマの皮もハムハムしてくれます!なんてかわいんだ!

当然ナマ挿入、身長に比例して小さめ膣穴がチンポに絡みつきます。膣肉を引き剥がそうとカリが往復するたびにかわいあえぎ声を漏らします。その声、表情、視覚、聴覚、私を射精へと近づける妙薬です。

イキそうだ・・。私は種付けを決意しました。嫌がるりょうこちゃんでしたが子宮を避けて射精するなら良いとの事。
『子宮は避けてー!子宮は避けてー!』
子宮は避けるが抜けないように足でがっちりだいしゅきホールド!モロに中出ししました。ちなみに子宮は避けませんでした。


りょうこやっとハメ撮りOKしてくれたミニモニ系めちゃカワ女に中出し 中編 りょうこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311458.html
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。

やっとこの子をハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

りょうこちゃん18歳小さめ身長がすっごくかわいです。140cm台って人類の宝ですね。

早速脱がせみると・・・
なんとスポブラ!スポーティブラ着けてます!スポブラってファーストブラジャーなんじゃないですか!?なんですかこの男心をくすぐるアイテムは!許せません。こんな子にはローターあてちゃいましょう。

しっかりくぱぁさせ、ピンポイントでローターあてたらやっぱり出ちゃいました。やっぱり吹いちゃいました!もうベッド行こうベッド!

更にオモチャ責め、膣内もしっかり感じるりょうこちゃん。チンポ舐めもしっかり!タマの皮もハムハムしてくれます!なんてかわいんだ!

当然ナマ挿入、身長に比例して小さめ膣穴がチンポに絡みつきます。膣肉を引き剥がそうとカリが往復するたびにかわいあえぎ声を漏らします。その声、表情、視覚、聴覚、私を射精へと近づける妙薬です。

イキそうだ・・。私は種付けを決意しました。嫌がるりょうこちゃんでしたが子宮を避けて射精するなら良いとの事。
『子宮は避けてー!子宮は避けてー!』
子宮は避けるが抜けないように足でがっちりだいしゅきホールド!モロに中出ししました。ちなみに子宮は避けませんでした。


超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって2本のチンポ…【個人撮影】 後編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311457.html
街で捕獲した(ナンパです照)超絶可愛いおっとりな女の子!

ちょっとならいいよと軽いノリでアジトに連れ込んで

エッチなこと大好きって雰囲気は街であった時点で察してはいましたが

優しくて押しに弱い感じでグイグイと雰囲気を出していくと

可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪

詳細は冒頭のインタビューシーンでご覧ください。


耳やら鼻やら舐められるのが大好きで

その流れから電マあてたらとろけてしまって

指を突っ込んだらそうとう濡れていたのだろうなと思います。

これ以上いってしまったらもう戻って来れないと察したのか

急ブレーキをかけてきますが2本のチンポで緊急回避→応戦という運びとなりました。

セックスまでできちゃう女の子のはずですが

結婚したいってのが強くって

これ以上したらダメになってしまうと思ったのでしょう。

ちなみに結婚したいってなんでわかったかというと

この文章上部に貼った画像の左にある白い袋を忘れて帰ったのですが

中には本気な結婚相談所の書類が入っていました。笑

声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。

可愛いくて優しい女の子でした!


しおん エッチ大好きメガネっ子に特濃ザーメン中出し更にバキュームマンコ 後編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311460.html
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。
先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

しおんちゃん18歳。メガネ女子の登場で、にわかに色めき立ったのは私だけではないはずです。
メガネいいよ、メガネ。。。メガネだけじゃありません、身体も良いです!

身長156センチBカップ、特筆すべきはお尻です。すごくいい!今年一番のお尻ですね。

マスクはさっさとポイしておマンコチェック。自己主張の激しいマンコです!上から見ても下から見ても、どう見てもマンコ。これぞマンコと言ったマンコです。

しおんちゃん、気持ち良いとき出ちゃう声がすごく大きくて、聴覚からグイグイ興奮させてくれます、オモチャもそこそこにお口でチンポを気持ちよくしてもらいましょう。

極上の尻を前に我慢出来る訳ありません。さっさと挿入です。この乱れっぷり!チンポで感じてます、チンポで感じてます。

ベッドに移動しラブラブセックスの果てはザーメン中出し。中出して、中出して、しおんの子宮の中出して。中出して、中出して、ナカ、ナカ・・・。そんなにお願いされたら中に出てしまいます。しおんちゃんとのセックスにハマりそうな予感です。
今回、マンコバキューム装置を使用してみましたが、期待しないで下さい。その模様は御礼動画とさせていただきます。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に特別に2分割しており、普段も高画質ですがより高画質でお楽しみ頂けます。ストリーミング版とzip版、若干違いますが仕様です。
【高画質版動画詳細】
動画時間:61分1秒くらい
フレーム:1920×1080
ビットレート:8mbpsくらい
ファイル形式:MP4
容量:前編約2GB 後編約2GB
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。


絶艶痴女! わたし責めるのが好き エリカ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311456.html
〜手コキ〜

責められるのきらい?
私、責めるのが好きぃ。

どこが感じちゃうのかなぁ・・・

あれ?可愛い〜、なんでこんなトゥルトゥルしてるの?
いやらしい汁がダダ漏れでしょ?
うーわー、ビッチョビチョ・・・ねえ。
ほら、ここパクパクしてるよ。


〜お仕置き〜

なんでこんなにしちゃってんの?
ねえ、なんで?
ねえ、お仕置きしよっか?
お仕置きするから、ちんこ小っちゃくしてね!

ほら、どうしたの?
なんでちっちゃくなんないの?
え?聴こえないよ

お尻痛くないの?気持ちいいの?
おかしいじゃん!!
ほら、お仕置きしてんだから、おちんちん大きくしちゃだめでしょ?


〜太腿はさみで匂い嗅ぎ〜

ほら、良い子だから匂い嗅いで?
そう、どんな匂いする?
ねえ、ちゃんと匂い嗅げる?
匂い嗅げるの?
ちょっとちょっともう!
激しいよぉ、もう。

ほら、ねえここの匂い嗅いで。
あーあ、ちょっともう、また激しくなってきて。。。
ほら、ちゃんと匂い嗅いで・・・そう。







〜顔騎〜

そんなに匂い嗅ぎたいんだったら・・・ねえ、何かわかってる?

うふふ、顔に乗っちゃうよ。。。

あ、苦しくなっちゃった?
あれ?てもガチガチなんだ。。。

ほら、だめだよ。


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2017年08月12日の新作紹介

仕草や喘ぎ声がとてもエロ可愛い、就活生のえりなちゃんに中出し! 後編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311454.html
更新日: 2017/08/12
カテゴリ: ハメ撮り 個人撮影・投稿
ファイルサイズ: 648MB
いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
毎年何千人という方にお祈りメールをお送りしていますが、時々、不採用となった就活生から再募集時にまた応募しても良いですか、とか、もう一度チャンスをくれませんか、という問い合わせが来ます。もちろん丁重にお断りするのですが、中には惜しい人材というのがいるのですね。主にルックスの面で(笑)
こんなチャンスを私Nが見逃すはずがありません。問い合わせのあった中から大人しそうな子をピックアップして内密で再面接しましょう、ホテルで。とダメ元で投げてみるのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。最近の女子大生は凄いですね。エッチが大好きなようで、好奇心も旺盛です。終始明るく楽しいセックスとなりました。

今回の女の子は、大学ではマーケティング論を学ぶ就活生のえりなちゃんです。
スレンダーなスタイル、明るい性格と笑顔がとても魅力的ですね。恥ずかしがりながらもエッチなところが素晴らしいです。
一つ一つの仕草がとってもキュートでした。可愛らしさで言えばかなり高いレベルです。

笑顔で質問に答えていくえりなちゃん。
初体験の話も快活に話します。なかなか度胸はあります。

恥ずかしがりながら、微かに頬を赤く染めつつ、服を脱いでいきます。
小ぶりのおっぱいも敏感ですね。

立ってもらい、ストッキングとパンツを下させます。
パイパンも観察。クリトリスをいじると感じている様子。

ベッドに移動した後も引き続きあそこを見ていきます。
喘ぎ声が可愛いですね。
指で弄ると潮を吹いてしまいました。白いいやらしい液も出て相当感じているようです。

入れる前にまずはフェラ試験。これがなかなかのテクニック。
とても上手です。こちらへの目線と上目遣いが素晴らしい。

いよいよ騎乗位で生挿入。
足を広げて見せつけてくるように腰を沈めてきます。
出し入れが良く見えます。かなりエロい子ですね。

ベッドの縁での騎乗位と背面騎乗位。

背面騎乗位ではお尻が揺れます。

四つん這いにしてからのバック。「気持ちいい」を連呼します。

正面からの画も興奮します。

寝バックを挟んだ後は正常位へ。

正常位でも大きく足を開いて見せてくれます。

激しいピストンにハメ潮を吹いてしまう程、本気で感じてくれているのが嬉しいですね。

最後は「中に出して」と言わせながらたっぷりと中出し。どろりと流れ出てきたのは最高にエロいです。


えりなちゃんは可愛らしく、照れている表情がとても良かったです。
それでいてフェラ上手く、騎乗位も上手でエロいですね。
潮も吹いてしまって反応も良く、感じ方も本気度が高く興奮しました。これはなかなかの逸材です。
ただ毎度のことですが、残念ながら私は下っ端なので、採用面接はしても決定権はありませんので…とこれ以上は止めておきましょう。

今回は御購入いただいて応援レビューをいただけた方にプレゼントとしてえりなちゃんのフェラ手コキ動画を差し上げています。
また、もしリクエストや御提案がありましたら、一緒にメッセージをお送りいただけると幸いです。


仕草や喘ぎ声がとてもエロ可愛い、就活生のえりなちゃんに中出し! 前編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311455.html
更新日: 2017/08/12
カテゴリ: ハメ撮り 個人撮影・投稿
ファイルサイズ: 676MB
いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
毎年何千人という方にお祈りメールをお送りしていますが、時々、不採用となった就活生から再募集時にまた応募しても良いですか、とか、もう一度チャンスをくれませんか、という問い合わせが来ます。もちろん丁重にお断りするのですが、中には惜しい人材というのがいるのですね。主にルックスの面で(笑)
こんなチャンスを私Nが見逃すはずがありません。問い合わせのあった中から大人しそうな子をピックアップして内密で再面接しましょう、ホテルで。とダメ元で投げてみるのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。最近の女子大生は凄いですね。エッチが大好きなようで、好奇心も旺盛です。終始明るく楽しいセックスとなりました。

今回の女の子は、大学ではマーケティング論を学ぶ就活生のえりなちゃんです。
スレンダーなスタイル、明るい性格と笑顔がとても魅力的ですね。恥ずかしがりながらもエッチなところが素晴らしいです。
一つ一つの仕草がとってもキュートでした。可愛らしさで言えばかなり高いレベルです。

笑顔で質問に答えていくえりなちゃん。
初体験の話も快活に話します。なかなか度胸はあります。

恥ずかしがりながら、微かに頬を赤く染めつつ、服を脱いでいきます。
小ぶりのおっぱいも敏感ですね。

立ってもらい、ストッキングとパンツを下させます。
パイパンも観察。クリトリスをいじると感じている様子。

ベッドに移動した後も引き続きあそこを見ていきます。
喘ぎ声が可愛いですね。
指で弄ると潮を吹いてしまいました。白いいやらしい液も出て相当感じているようです。

入れる前にまずはフェラ試験。これがなかなかのテクニック。
とても上手です。こちらへの目線と上目遣いが素晴らしい。

いよいよ騎乗位で生挿入。
足を広げて見せつけてくるように腰を沈めてきます。
出し入れが良く見えます。かなりエロい子ですね。

ベッドの縁での騎乗位と背面騎乗位。

背面騎乗位ではお尻が揺れます。

四つん這いにしてからのバック。「気持ちいい」を連呼します。

正面からの画も興奮します。

寝バックを挟んだ後は正常位へ。

正常位でも大きく足を開いて見せてくれます。

激しいピストンにハメ潮を吹いてしまう程、本気で感じてくれているのが嬉しいですね。

最後は「中に出して」と言わせながらたっぷりと中出し。どろりと流れ出てきたのは最高にエロいです。


えりなちゃんは可愛らしく、照れている表情がとても良かったです。
それでいてフェラ上手く、騎乗位も上手でエロいですね。
潮も吹いてしまって反応も良く、感じ方も本気度が高く興奮しました。これはなかなかの逸材です。
ただ毎度のことですが、残念ながら私は下っ端なので、採用面接はしても決定権はありませんので…とこれ以上は止めておきましょう。

今回は御購入いただいて応援レビューをいただけた方にプレゼントとしてえりなちゃんのフェラ手コキ動画を差し上げています。
また、もしリクエストや御提案がありましたら、一緒にメッセージをお送りいただけると幸いです。


神乳&くびれキュイ-ンの解禁!更に身長148cmの田舎ねこ娘に 前編 つばき
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311453.html
更新日: 2017/08/12
カテゴリ: ハメ撮り 個人撮影・投稿
ファイルサイズ: 82MB
萌系ねこ耳娘のつばきちゃんが初登場!

ねこ耳を付けているのでにゃんこ派かと思いきや

本人はわんこ派とのこと。

ちなみにデストロン軍団はまんこ派ですw

つばきちゃんは高○卒業したばかりの18歳。

ピチピでおっぱいのサイズはなんとFカップ!

現在は「上京したかったから♪」

という理由で風俗の仕事に就いているそう。

もちろん普通のバイトもしたことがあるそうですが、

「風俗のほうが楽w」だそうw

現在、彼氏がいないつばきちゃんの好きなタイプは

「一重で目が死んでいる人」???(笑)

と、ちょっと変わったご趣味みたいですw

本日はこういうビデオなんですが、

普段、動画とか撮られた経験はないそうで、

もちろんAV出演経験もはない〜☆

3Pも初体験だそうで、ちょっと気合が入りますw

てなわけで

3号「まんこ見たいんですけど!」

と、いきなり直球勝負しちゃいますw

が、いくらなんでも単刀直入過ぎだったので、

まずはスカートをめくり上げて

もらいパンティーを見せてもらいます。

そして、たわわなおっぱいの谷間をチェック!

思わずつんつんしてしまいたくなるような見事なおっぱい!

もちろん、つんつんするんですが〜w

高〇のときまでに2、3人と

付き合った経験があるとつばきちゃん。

現在までのプライベートでの経験人数を聞いたところ、

つばきちゃん「2から3・・・4人?」

それを聞いた1号「風俗で働いている間に1人増えたんだな!」

と容赦ない突っ込みw

増えた分は最近流れでやっちゃったそうですw

質問タイム?はこの辺にして、まず、たわわな胸を隠している

ブラジャーを取ってもらうと、とってもきれいなおっぱいが露に!!

美乳!まさに美乳!感動!モンの、こ、このおっぱいは〜なんとっ!

先日のあのラムちゃんを彷彿させる「神乳」再びじゃないかぁっ!!

と、1号3号ともに大興奮!!

しかもつばきちゃんはただでさえ神乳のなのに、

おっぱいがとても感じるそう。

と、くれば、いやあ〜楽しみになってきましたw

おっぱいのあとはまんこだ!

と、パンティーをおろしてもらいソファーでM字に。

大開脚の中心にきれいな1本筋っ!1本筋っ!

大事なことだから2回言いましたw

すでに1号がもう我慢できないってな様子だったので、

先につばきちゃんのおっぱいを揉んでもらいます。

これは間違いなく18歳のおっぱい!張り・艶・弾力!

おっぱいが感じるだけあって、すぐにつばきちゃんからは喘ぎ声が…

1号がおっぱいにしゃぶりつくと早くもつばきちゃんの乳首が勃って来ます。

1号「乳首コリコリだよね?」

つばきちゃんの乳首がビンビンになっているを確認w

さらに1号がディープキスをしながらまんこをいじります。

撮影前には「わたし全然濡れないんですよ〜」な〜んて言っていたのに

つばきちゃん、もうびしょ濡れじゃないですかw

ぐしょぐしょのつばきちゃんに1号がクンニをします。

1号のねちっこい舐めにつばきちゃん、かなり感じているようでぇ

いよいよ盛り上がってきましたぁってことでベッドに移動し、

調子上がってきた1号が必殺のおまんまん固め炸裂させます。

つばきちゃんのマン筋がヌラヌラと光っています。

お決まりの電マ責めの時間です!

電マをクリに当てるとつばきちゃんはさらにいやらしい汁を出します。

3号「汁出てきたよ 気持ちいいんだつばきちゃん?」

つばきちゃん「気持ちいい…」

1号はまんこ固めのままではイきずらいことを察し、

つばきちゃんを横にして再び乳首舐めを始めます。

さらに1号は手マンも始め、電マとのダブル攻撃に。

つばきちゃんの喘ぎ声が大きくなります。

そして、つばきちゃんは体をよじらせながら感じまくり、

ビクビクッとイってしまいましたw

そうなるともっとイかせちゃおうと

1号からバトンタッチを受けさらに3号も手マンしちゃいます!

つばきちゃん「気持ちいいっ」を連発!

つばきちゃんのまんこはぬるぬるでとても気持ちよさそう!!

もう早く入れたいぜっ!!!

って、ことで1号3号ともにパンツを下ろし

イき過ぎでぐったりしているつばきちゃんに

1号「おじさんたち何を期待しているかわかるよねw」

と2本のチンポを見せ付けて促します。

つばきちゃんが1号のものからしゃぶり始めます。

1号ばっかりずるいぞっ!!てな感じですぐにダブルフェラに。

1号「どっちのちんちんから入れたい?」

つばきちゃん「どっちでもいいw」

ふと、つばきちゃんのヌルヌルのおまんこの感触を思い出し、

「今日は俺からいきます」といって嵌めちゃいますw

つばきちゃん、背面騎乗位で腰をゆっくり動かします。

下からガシガシ突くとつばきちゃんは「あっあっ…」

いい感じで感じてますよ〜マン汁も増量してゆくのが

わかります〜♪

間髪いれず対面騎乗位に切換えガシ攻め!

どうだ!とばかりに腰を振ったらつばきちゃん、

感じ疲れたらしくふにゃふにゃに。

でも、こんなもんじゃ許しませんよ〜w

今度はバックにして責め、1号のチンポを舐めさせます。

バックもとても気持ちいいらしく、

つばきちゃんのまんこが出し入れのたびに糸を引きます。

バックでガンガン突いた後は、1号にバトンタッチ。

1号はつばきちゃんを上に乗せ騎乗位でやりはじめます。

すかさず3号チンポをしゃぶらせながら〜

1号「カメラに向かってピースってやって」

つばきちゃんは恥ずかしがりながらもダブルピースw

満足したのか1号は正常位になり、そのままフィニッシュ!

かなり濃い1号汁がつばきちゃんのまんこからドロ〜

さあ、3号も気持ちよくさせてもらいましょう!!

正常位から責め、側位に持って行きます。

そして、つばきちゃんに電マを持たせ自らクリを刺激させます。

つばきちゃん電マとチンポの突きに声も大きくなって「あ〜ん」

そうこうしているうちにそろそろ、こっちもイきたくなってきたので正常位に。

しばらく突いてやるぞと思ったけどやっぱりつばきちゃんの

ヌルヌルまんこの気持ちよさにすぐにギブアップw

たっぷり濃い〜の出しましたw

連続中出しの余韻につばきちゃんもまったりしています。

1号「つばきちゃん中出しは人生何回目?」

つばきちゃん「2回目♪」

1号「気持ちよかった?」

つばきちゃん「気持ちよかった!」

1号「人生で何番目くらい?」

つばきちゃん「1番目!!」

うれしいこといってくれるじゃん!

てな感じでまた撮影にも出てくれるみたいだし、

今回は3人とも大満足、大成功でバイバイでした!!


りょうこやっとハメ撮りOKしてくれたミニモニ系めちゃカワ女に中出し 後編 りょうこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311451.html
更新日: 2017/08/12
カテゴリ: ハメ撮り 個人撮影・投稿
ファイルサイズ: 508MB
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。

やっとこの子をハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

りょうこちゃん18歳小さめ身長がすっごくかわいです。140cm台って人類の宝ですね。

早速脱がせみると・・・
なんとスポブラ!スポーティブラ着けてます!スポブラってファーストブラジャーなんじゃないですか!?なんですかこの男心をくすぐるアイテムは!許せません。こんな子にはローターあてちゃいましょう。

しっかりくぱぁさせ、ピンポイントでローターあてたらやっぱり出ちゃいました。やっぱり吹いちゃいました!もうベッド行こうベッド!

更にオモチャ責め、膣内もしっかり感じるりょうこちゃん。チンポ舐めもしっかり!タマの皮もハムハムしてくれます!なんてかわいんだ!

当然ナマ挿入、身長に比例して小さめ膣穴がチンポに絡みつきます。膣肉を引き剥がそうとカリが往復するたびにかわいあえぎ声を漏らします。その声、表情、視覚、聴覚、私を射精へと近づける妙薬です。

イキそうだ・・。私は種付けを決意しました。嫌がるりょうこちゃんでしたが子宮を避けて射精するなら良いとの事。
『子宮は避けてー!子宮は避けてー!』
子宮は避けるが抜けないように足でがっちりだいしゅきホールド!モロに中出ししました。ちなみに子宮は避けませんでした。


ゆめちゃんまりんちゃんおっさん二人と中出し4P乱交【個人撮影】
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311452.html
更新日: 2017/08/12
カテゴリ: 個人撮影
ファイルサイズ: 711MB
新年あけましておめでとうございます♪

2016一発目の新作は。。。。

お待ちかねッッッ!!

ゆめちゃんまりんちゃん競演です☆

レズではあんなにどぎまぎしてた二人ですが

おっさん二人来たら逆に落ち着いてイキイキしだしましたw

もう完全にデストロン軍団のSEXマシーンに改造されてしまった二人w

そんな美乳娘とおっさん二人の中出し乱交です☆


ゆめちゃんまりんちゃんのことを好いてくださってる方のみ

お買い上げ頂ければと思います☆

※↓下記を必ず読んでください。

————-デストロンからのお願い——————–
・画質にこだわる方
・AVのような演出(やらせハプニング等)を期待されている方
・AV女優さんのように演技できる子(恥じらいながら焦らして脱ぐ等)を期待されている方
・値段が高いと感じた方
・○○のあとは○○だろ!みたいなAV的文法にこだわりのある方
・女の子の顔がばっちり写ってないとダメ作品だ!という方
・おっさんの喋りがうざいと感じる方
・今まで私の作品を観て『こいつダメだ!』っと感じた方
・気に入らなかった時レビューに『ブス』とか書いちゃう方
・デリ嬢は素人じゃない!っとか素人の基準がやたら厳格な方
・私の作品に☆一つor☆二つをつけたことがある方
上記に一つでも○が当てはまる方は今後のご購入をお控えください!


ファイル形式:MP4
フレーム:1280×720
再生時間:42分33秒

Windws Media Player 推奨

※出演女性はすべて18歳以上です。身分証にて確認済み
※商品は突然削除する場合があります。ご購入後は速やかにDLお願い致します。
<注意>
デストロン撮影の商品を販売しているのはFc2のみです。
悪質な転売詐欺サイト及び悪質な転売詐欺サイトをアフィリエイトしている
悪質ブログに騙されないよう気をつけてください!
☆★デストロン軍団アカウントリスト☆★
【素人ハメ撮り師デストロン1号】
+++++++++++
【素人ハメ撮り師デストロン3号】
+++++++++++
【熟女ハメ撮り師ジュクジョッカー
+++++++++++
【素人舐めさせ師フェラショッカー】
+++++++++++
【ショッカー女体観察研究室】
+++++++++++
【ショッカー鼻フックフェラ研究所】
+++++++++++
【フェティッシュ専門チャンネル:フェチの薔薇】
+++++++++++
足コキ専門チャンネル足コキショッカー】
+++++++++++
【BUKKAKEぶっかけショッカー】
+++++++++++
【女監督シリーズ】
+++++++++++


超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって2本のチンポ…【個人撮影】 前編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311450.html
更新日: 2017/08/12
カテゴリ: 個人撮影・投稿 ハメ撮り
ファイルサイズ: 820MB
街で捕獲した(ナンパです照)超絶可愛いおっとりな女の子!

ちょっとならいいよと軽いノリでアジトに連れ込んで

エッチなこと大好きって雰囲気は街であった時点で察してはいましたが

優しくて押しに弱い感じでグイグイと雰囲気を出していくと

可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪

詳細は冒頭のインタビューシーンでご覧ください。


耳やら鼻やら舐められるのが大好きで

その流れから電マあてたらとろけてしまって

指を突っ込んだらそうとう濡れていたのだろうなと思います。

これ以上いってしまったらもう戻って来れないと察したのか

急ブレーキをかけてきますが2本のチンポで緊急回避→応戦という運びとなりました。

セックスまでできちゃう女の子のはずですが

結婚したいってのが強くって

これ以上したらダメになってしまうと思ったのでしょう。

ちなみに結婚したいってなんでわかったかというと

この文章上部に貼った画像の左にある白い袋を忘れて帰ったのですが

中には本気な結婚相談所の書類が入っていました。笑

声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。

可愛いくて優しい女の子でした!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売