
裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 5190

カミカゼガールズ Vol. 33 : 川愛加奈
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_192152.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 4:3 標準テレビサイズ
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,予告編,
目鼻だちがはっきりしたハーフ系のルックスにバスト86cm、ウエスト58cmにヒップ88cmの引き締まった極上ボディが堪らない元ソフトボール全日本代表候補のアスリート女優 川加奈ちゃんが初登場っ!

時代はソフトボール一筋だった加奈ちゃんですが、今ではバットやボールよりもチ○ポと金玉を持つ時間の方が断然長い彼女。海外無修正初登場となるこの作品で、ソフトボール部時代をイメージしたユニフォームで登場し、監督さんや敵チーム相手にカメラ目線フェラ、野外でオナニーしまショー、主観手コキに3Pありの中出しファック!加奈ちゃんの初オマンコを拝みつつ、ソフトボールで鍛えたクビレボディが宙を舞うハードファックで抜きまくろう!


オスチン・パワーズ


☆.。・::・゜☆、。・:*:・゜★.。・::・゜☆.。・:☆♪ <br/><br/><a href="http://blog.livedoor.jp/kawai_kana/" target="_blank">川愛加奈オフィシャルブログへ</a><br/><br/>☆.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆.。・:☆♪


トラトラプラチナ Vol.15 : 星ありす
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_192160.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 4:3 標準テレビサイズ
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,予告編,
ごめんなさい。スゴすぎます、これ。ひさしぶりに本物の女のエロスを目撃してしまいました。星ありす。美巨乳女優としてはトップレベルの女優さん。Iカップというぼよよんお乳を持ちながら、カラダは、やけに痩せていて、腰も細くて抜群にセクシー。世の男性の6割りはCカップ程度の程よい大きさのおっぱいがいいなんていいます。ボクもそうでした、しかし、彼女を見てしまったら、そんなことをぬかしていた自分が恥ずかしくなります。巨乳=デブってイメージがあるからダメなんです。でかけりゃいいってもんじゃないですよね。わかります。でもありすちゃんは、顔がよくって、カラダもよくって、エッチで、さらに巨乳なんです。魅了されるとは、こういうことを言うんでしょうか。100分間、彼女の顔とマンコと胸に、釘付けです。

元風俗嬢ということもあり、そのテクニックはお墨付き。まず、フェラ&パイズリから始まる本作。はちゃめちゃ可愛い上目遣いで貴方を見つめながら、厚い唇で男性器を絞るように舐めて吸う。その顔はグラビア顔負けの美しさ。そのテクは高級遊女のような滑らかさ。そして唇とチンコの後ろでチラチラと揺れ動くおっぱい。冗談抜きで、ほんとに最高です。そして、ローションを流して、手コキ、パイズリ。このパイズリテクニックがまた、見たことのない華麗な乳裁き。まるで異次元。ドラえもんがタイムマシーンに乗っている時の周りの風景のような感覚です。あのグァングァンしたのがおっぱい、ドラえもんがアナタのチンコです。すごい感覚でしょ。いったいこのおっぱい、何人の男を射精に導いたんでしょうか?一度でいいからこんなテク、味わってみたいものです。

次は、ありすのオマンコ攻め。ローター、バイブ、電動マッサージと、感度が増すにつれ振動レベルをアップしていきます。最初は閉じられていたありすちゃんの性器も、最後の方には小陰唇がバックリ開いて、クリトリスむき出し。ベチョベチョに濡れまくり、何度でも絶頂を迎えてしまいます。そしてまた、声が可愛いんです。少女っぽい声で耳に残る感じがたまりません。

ファックは2つ収録。最初のファックはありすちゃんが主導権を握った感じで、痴女っぽくて最高。そしてもう一つは攻められる立場なんですが、これが、物凄い。ボクがお金払ってもいいから、ほんとに、あなたに見て欲しいです。こんなにエッチで激しい絡み、万に一つ、いや、兆に一つです。とにかく身体を揺らして喘ぐありすちゃんが可愛くて仕方がないんですよ。可愛すぎて、男優にジェラシーしてしまうほどです。またピストンが激しいもんだから、ありすちゃんも、狂ったようにイキまくってしまうのです。顔射というのも見所です。そろそろ中出しはもういいんじゃないでしょうか?こんな可愛い顔だからこそ、精液にまみれた顔が見たいんです。でも、安心してください。しっかりゴムなし生ハメですよ。

最近の無修正DVDは女優の名ばっかで、アングルやら、企画やらがよくなくて全然ダメなんていわれていますが、女がよければ、自然とアングルもよくなって、のめり込める作品が出来上がるものなんですね。これを持ってないと、冬は越せないであろう、超超お宝作品です!!明日からの食事代削ってでも買って下さい!ほんとに!

アル・パチーンコ







たわわなIカップ美巨乳に永遠の美少女ルックで大人気ッ!お待ちどうさま!星ありすが完全無修正DVD初登場です!青森で風俗嬢をしていた彼女。2003年にAV女優に華麗なる転職をしていらい、クリスタル映像MOODYZ、桃太郎、ワープエンターテイメント、SOD、ドグマなどなど超一流メーカーの作品に出演!誰もが認めるトップ女優へと登りつめたのだ。

そして、今回、遂にありすがアソコもろ出しで海外デビュー!妖艶な着物姿で大迫力のガチンコファックを見せてくれる。はだかせた着物からどっさり揺れ動く愛カップの美爆乳をもみながら、超セクシーな分厚い口唇を舌で舐め濡らす姿はマジで抜けます。

ありすちゃんが夢の国につれてってくれる主観主点の極上パイズリも堪りませんっ!マシュマロおっぱい激ユレ!ピンク色のオマンコ大全開で激ズボズボ!これは絶対に即買いしかない!

オスチン・パワーズ





マイラブリーメイド メイドエロ萌ご奉仕 : 上村愛
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_192146.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 4:3 標準テレビサイズ
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,
そりゃ、可愛いという基準は千差万別ですけど。ボクの中で上村愛ちゃんは紅音ほたるよりも、瀬戸準よりも、宮澤ケイトよりも全然可愛い。なんか、女の子っぽくて、ハッキリした顔立ち、目、耳、口、頬、うなじ、指先・・・すべてがセックスシンボルだ。いや、女性とはそういうものだが、愛ちゃんの場合は体中からエロフェロモンが大量に放出されていて、どのパーツを見ても、無性に、そそるのです。芸能人で言うと、優香?みたいな、母性的というか、やさしいオーラ。ヤリたい女っていうよりは一緒にいたい、結婚したい女です。

そんな愛ちゃんがメイドになって、あなたの股間に溜まった悪いものをぜんぶ出してくれちゃいます。

帰宅すると、「おかえりなさいませ?」と、ベットでお出迎え。頭を下げた時にメイドシャツの首の隙間からチラチラと見える豊満な胸の割れ目。今日はどうしてやろうかな?野菜スティックを片手に貴方は愛ちゃんに悪戯を始めます。キャッキャと喜ぶ愛ちゃんはまるで天使のような無邪気さ。愛おしさに時間を忘れ、気がつけば、ノーコンドームで挿入。柔らかで生暖かい彼女の中にずっといたいと願いつつも腰はひとりでに動き出し、たまらず彼女の中で射精してしまう。精液が放たれた瞬間の愛ちゃんの顔はこの世のものとは思えない可愛さがある。やはりこんなにエッチなフェロモンをだす女は愛ちゃんしかいない。

彼女は毎日そばにいる。今日はオナニーを見せてもらおう。オレンジ色のエプロン。下着はつけず、裸だ。むっちりした愛ちゃんの肉体の一部がいろんな角度からチラ見できる。その視線だけで彼女のマンコはずぶ濡れ状態。。M字に開かして、指、バイブでのオナニーを鑑賞する。恥ずかしさでどんどんエッチナ声をあげる愛ちゃん。イクまでにそんなに時間はかからなかった。

愛ちゃんも欲しくて仕方がないらしく、蕩けるような視線でこちらを見つめる。をして、更に羞恥心を高め、一気に生ちんちんを彼女のマンコにめがけて突入させる。激しさの中にあるやさしい声で汗を流し善がる愛ちゃん。彼女の全てを体に感じて、彼女のピークに合わせて、痙攣とともに中出しをする。

美少女、可愛い系女優代表の上村愛は、やっぱり最高の女です。


アル・パチーンコ



イエローズ 2007 あなたが選ぶ未来のユニット グループ D vol.1
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8295.html
これは凄い!総勢18人もの淫乱ギャル達が真夏の太陽の空の下で恥知らずのスイカ割り大会!!優勝者にはご褒美があるということで大ノリノリ!もうピチピチの美乳に美脚ギャル達が画面狭しと大暴れ!


XXxX学園 体操部:かほ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8293.html
清楚な優等生の雰囲気を見せつつ、真っ白な肌にツルツルに仕上がったパイパンオマンコを余す事なくみせてくれる『かほちゃん』が登場する今作!『XXxX学園 体操部』!保険室では軽いオナニーまで!レオタードに着がえたかほちゃんはマットの上でセクシーポーズを取って誘惑!綺麗な肌の体系にはなかなか興奮させられてしまいますね!


夢見あい 同伴編:夢見あい
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8294.html
スレンダーなボディに美しい巨乳を備えた女の子。その可愛らしい顔つきは好きの方々には特に必見!そんな彼女『夢見あいちゃん』出演の『夢見あい 同伴編』は凄い!まるでお店に行って指名をし、その子と充分夢の様な時間を楽しんだ気分になれます!彼女の魅力が充分に詰まったこの作品!『アフター編』もリリースされておりますので合わせてご覧にいただくことをオススメします!!


街角スリットガール
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8292.html
スカートのスリットから覗く脚を追いかけて撮影し続ける今作『ノーブラ&すけすけ』のご紹介!ただただ街中を歩くスリットスカートから覗く脚を最後まで見るのみの47分間!脚フェチ!歩く脚を見ているだけでもOKって方にはオススメです。


明日天気になぁ~れ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8299.html
今作!『明日天気になぁ~れ』では女の子が部屋で水着になったりオイルを塗ったりとプール気分を味わうっていうシンプルな内容。鏡を見ながらスクール水着に着がえてベットの上でクロールに平泳ぎ、背泳ぎと基本的な泳ぎを結構長めにやっちゃいます。


何でそんなに苛めるの?:薫まい
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8298.html
ちょっぴりたれ目のフェイスな巨乳娘、薫まいちゃん。コインランドリーまで普通にお洗濯をしにいったまいちゃん。なんの因果か出会った男に連れ去られ…巨乳を揺らされながら、身勝手なピストンにされるがまま。ダブルフェラ奉仕、口内射精とみどころたっぶりです。


夢見あい アフター編:夢見あい
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_8296.html
やって来ました!スレンダーなボディに美しい巨乳を備えた女の子。その可愛らしい顔つきは好きの方々には特に必見!そんな彼女『夢見あいちゃん』出演の『夢見あい アフター編』が遂に登場!!まるでお店に行って指名をし、その子と充分夢の様な時間を楽しんだ気分になれます!彼女の魅力が充分に詰まったこの作品!『同伴編』もリリースされておりますので合わせてご覧にいただくことをオススメします!!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売