裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 8815

実録万引き人妻 : 人妻3人+娘ひとり
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_200710.html
更新日: 2008/08/20
ガソリンの高騰で食費も値上がり、家計も苦しくなってきた今、実は日本全国の主婦たちの間で万引きが大流行しているのだが、これがなかなか実は事件にもニュースにもならない。

なぜならば….。

その驚くべき秘密を48時間追い続けた究極のドキュメンタリー『実録万引き人妻』が、スタジオテリヤキから発売!!

生活費に苦しみ万引きに走った日本全国の人妻たち…。しかし、そもそも石油の高騰というのは、この主婦たちを狙った巧みな国家権力の乱用に過ぎなかった。家計の窮乏にはじまった主婦たちの本当の苦しみは、実は旦那にいえない秘密の体験だったのだ。

桜の大紋を背負う警察の天下り先である超大手警備会社の社長が、実はインポ。だけど、無類の人妻好き。社長は警備会社の全社員に、日本全国の万引き人妻を警備室に監禁してし、その様子を収録したビデオを本社社長あてに提出することを命じていたのだ。

今回、日本全国で被害者となった万引き人妻数百万人の中からえりすぐりの3人+小娘ひとりの大興奮を収録したエロエロビデオをスタジオテリヤキが密かに発売っ!!

これはもう見逃せない。




SAORI DEBUT : 沙織
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_200693.html
更新日: 2008/08/20
待ち合わせ場所のホテルに現れたのはありえないほどの美少女だった!お金ほしさに彼氏にナイショで密会。彼女の名前は沙織。チャットで知り合い、ハメ撮りを了承してここに来ているものの、そのビデオがAVになることなどはもちろん知らない。そこでまず交渉をすることに。

「実は今日、沙織ちゃんのエッチなとこ撮影して、インターネットサイトで動画として売りたいんだよね。コレぐらい(指を出して)出すからさ。大丈夫!絶対ビデオ屋さんとかには出回らないから。」

「出回らないんならいいかな・・・。でもそれだけじゃ少ないな・・・。もうちょっとほしい・・・。」

「ん〜じゃぁ、コレぐらいは・・!」

明らかにインターネットのほうが出回ると思いますがまぁ、本人が知らないならいいのでしょうか。いくらを提示しているかはわかりませんが、ホテルの一室で目の前にこんなかわいい子がいればいくらでも出すでしょう。交渉成立で、早速下着になってもらうことに。そして、一枚一枚服を脱いでいくわけですが、これが妙に怪しくて、とてつもなくエロティックなのです。しかもスタイル抜群。下着姿で後ろを向いてもらえば3つあるブラのホックが一つしかかかってない。そんな何気ない所に異常なエロさを感じさせてくれる沙織ちゃん。M字で座って。自分でビラビラ開いて・・。変態的な要求に嫌そうな顔をしつつも徐々にその気になってゆく過程がもう最高。

嫌々な顔をしながらも電マでずーっとマンコを攻められたら「もういや!なんかでちゃうぅう〜〜〜!」と高級ソファーの上で失禁。それからはもう常に潮を吹きっ放し!フェラで可愛すぎる顔と丁寧な舌使いを堪能して、無理○り生で挿入。スレンダー美女が大股開いて感じまくるたまらないハメ撮り映像は神の領域!途中でピストンを止め、指で潮を吹かせ再び挿入!そんなことを繰り返しているとヘトヘトに狂いだす沙織ちゃん。こんな可愛い子がこんなに感じているなんて!目を疑いたくなるようなあまりにもハレンチすぎる映像の連発!そして最後にはきっちり無許可の中出し!このエロさ、まじでありえません!

そのままスカウトされ、後日、スタジオ撮影をすることに決めた沙織ちゃん。ここからがチャプター2となるわけですが、それがまたたまらなくエロエロエロエロ!!!!始めのハメ撮りでは素人っぽさと怪しさに興奮をさせられたわけですが、今回は並みのルックスに変貌した可愛すぎる沙織ちゃんとの本気エッチ!しかも初めての撮影ということで緊張しまくっている様子がまたピュアでいいんです!途中からスイッチ入っちゃって積極的になっていくところが彼女の性欲の高さを表しています!

これはもう、お宝認定のスーパー極上作品です!!「SAORI DEBUT」!四つ星★★★★満点です!






スタジオテリヤキ初の専属女優『沙織』のデビュー作!実は、チャット相手の女の子が、ひょんなことからAVデビュー!!パッチリした大きな瞳に、ポッテリした艶のあるクチビルがめちゃくちゃ可愛い美少女・沙織ちゃん、スタイル抜群で、あどけなくて、エロくて、ド淫乱、なんと言っても悩殺アクメ顔がめっちゃエロい!テリヤキ専属女優第一弾に相応しい最高の美少女。そんな沙織が、電マで潮吹き!何度もイッチちゃう絶叫痙攣生中出しファック!!こうご期待!


ジャパニーズボーイズ Vol.05
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_200695.html
更新日: 2008/08/20
モーホーくん達が互いのチンポとケツを責め合い喘いで善がってイキまくる禁断の完全無修正ゲイムービー第5弾!!イ○メン好きの君!こっちの世界にちょっと興味がある貴方!どっぷり浸かってる人!どうぞお買い求め下さいっ!


盗 鬼姫シリーズ 修学旅行 お風呂編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_10438.html
更新日: 2008/08/21
女子校生が同級生を!?ほぼ全員ジャージ姿で続々登場~いかにも女子校生といった白やカラフルな可愛い下着~全裸まで何署lもバッチリ撮影されています!!


盗 鬼姫シリーズ 個室脱衣所編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_10437.html
更新日: 2008/08/21
女師が若い女性多数のプールの脱衣所にカメラを持って潜入、個室カーテンの下の隙間にカメラを差し込み私服~下着姿~全裸で水着を着るまでをバッチリ!


サムライポルノ レボリューション 32 : 楓りょう
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_200725.html
更新日: 2008/08/21
エキゾチックな美少女フェイスと滑らかな白美肌ボディで彗星の如く現れた新人美少女・楓りょうちゃんが早くも無修正デビュー決定!恥かしげも無く小股をおっぴろげ、物凄ーーーくどエロいセックスの数々を見せてくれる!

されて8本電マで潮噴き、アナル&マンコでオナニー、マジ絶叫の生中出し、カメラ目線で悩殺口射抜き、そして、本能全開!オマンコ全開の6P中出し乱交パーチィ!!と内容の方も超凄い!

身長154cmで体重45.5kgのスリム少女が巨大な生チンポにがっつりハメられちゃう衝撃の映像でこの夏はチンポが擦り切れるまで抜きまくりましょう!かなーりオススメです!


隠撮!!つぼみ喰い 3 みか
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_10444.html
更新日: 2008/08/22
女優: みか


EroCos 4mode Wイマラチオ・生ハメ中出しで白液まみれ! 北沢亜美
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_10439.html
更新日: 2008/08/22
女優: 北沢亜美


Little Asian Cock Suckers Vol.13 「なめなめ倶楽部」 長瀬あずさ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_10446.html
更新日: 2008/08/22
女優: 長瀬あずさ
ブルーにピンク、赤などのウィッグの可愛い女の子達10人が、征服感抜群の極上フェラチオでおもてなしします。硬くなったチンポでオールナイトで抜きまくれ!



THE 未公開 性処理編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_10443.html
更新日: 2008/08/22
女優: 不明


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売