
裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 4091

Night Shift Nurses 夜勤病棟 rte1-3
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18935.html
『夜勤病棟 1〜3話』 聖ユリアンナ病院 婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長が、かつて自分が実験材料として犯した女神宮寺成美と知り驚く。しかし成美は竜二に復習するどころか、「特別病棟」の看護婦育成を依頼する。それは、裕福な社会的地位のある男性患者に奉仕する、肉をして育てることになった。第一の候補看護婦は、七瀬恋。竜二は恋の「ウィークポイント」を見つけ、それをネタに激しく、そして淫らに恋の処女を奪う。自分自身でも知らなかった性感帯を竜二に責められ、身悶えする恋・・・・・・その屈辱と黒い快感!清楚な白衣の天使は、怪しく・淫らに変わっていく・・・・・・。


熟女倶楽部SP 吉川美奈子 実は隠れドSな五十路痴女
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18937.html
あまり積極的に見えない吉川美奈子さん。しかし「今日は男優を苛めていいよ」と言われ嬉しそうな表情を見せます。意外にもスーツの下はレースのスケスケボディコン?でヤル気満々だった彼女、Tバックと赤の挑発的なタイツに着替えると、興奮気味に男優の身体に擦り寄ります!実は責めるの大好きな隠れS!耳から丁寧に愛撫をした後チンコを念入りに舐め回し、男優が喘ぐほど激しく弄り倒します!チンコからはガマン汁が溢れ、苛めている吉川美奈子さんのマンコももう我慢の限界!パンツも脱がずにそのまま挿入!エロいです!是非御覧ください!


Night Shift Nurses 夜勤病棟 rte6-7
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18936.html
『夜勤病棟 6〜7話』「あれは、夢だったのかしら?比良坂竜二と云う男に出会ってからのことは。・・・違う!私は比良坂竜二を・・・比良坂竜二を確かに・・・」警察署の取調室で、恋は竜二との間にあった出来事を語り始める。その内容とは世にもおぞましい狂気の実験の数々であった。恋の秘部に入れられる様々な異物、そして肛門に流し込まれる大量の浣腸液。堕ちる所まで堕ちてしまった恋がとった行動とは!?そして直也との関係は!? 刑事たちの恋への取り調べはなおも続いていた。再び恋の口から語られる更なる実験内容・・・それは病院の外での実験であった。竜二は休日までも実験を施していたのである。恋の秘部にバイブを入れたまま街中を連れまわす竜二。そんな状況の中、恋にはある心境の変化が起こりつつあった。そして刑事たちの追求は看護主任の礼美まで・・・。礼美の口から語られる竜二との関係とは・・・。狂気の実験の犠牲者がまた一人・・・。


熟女倶楽部SP 根元純 初裏作品! 四十路の垂れ乳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18934.html
●HD作品●今日は四十路のあの有名女優、根元純さんの初裏作品!見事な垂れ乳巨乳と熟した身体つき!これだけでもたまりませんね〜!それに網タイツがなんともセクシーです!好んで履くというだけあってよく似合っています!2人のお子さんを育てた垂れ乳は貫録十分!たっぷり愛撫をしてスケスケパンツの中のオマンコを電気あんま責め!濡れてきたマンコをベロベロクンニしチンコをたっぷり咥えてもらった後バックで挿入!必見の1本です!


熟女倶楽部SP サービス精神旺盛な美人妻 徳澤エリカ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18939.html
●HD作品●サービス精神旺盛な楽天家の徳澤エリカさん。何にも言う前からおっぱいをギュッと寄せて挑発してくれます!それにしても美人な人ですね!プライベートでは乱交パーティーに連れて行かれたり狭い車内で挿入したりと変わった体験もしている彼女!話をしながら服を脱がし電気あんまで責めるとオマンコをグッチョリ濡らして気持ち良さそうに腰を動かします!見事にまんまるなお尻は自慢だそう!チンコを咥え手コキをして正常位挿入!


S Model 30 : 愛内梨花 (ブルーレイディスク版)
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_230510.html
メディア形式: ブルーレイ・ディスク
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,ブルーレイディスクプレイヤー専用,フルHD 1080P
2011年ジャポルノ大賞最優秀新人賞候補の激エロ美少女・愛内梨花ちゃんの最新作第2弾がS-MODELから登場っ!ねっとりとしたいやらしい舌技でチンポ舐め!究極のフェラ奉仕!品格ゼロ!生ハメ中出し懇願!ダメな女が乱れ尽くす!口とマンコを塞がれ激ヤバ!3Pに悶えまくり!こんなに可愛い美少女が想像を絶する痴態に凄まじいイキっぷりでやられまくる。大興奮の2時間を存分に味わってみてください!


S Model 30 : 愛内梨花
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_230502.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: Motion Menus,Scene Selection
2011年ジャポルノ大賞最優秀新人賞候補の激エロ美少女・愛内梨花ちゃんの最新作第2弾がS-MODELから登場っ!ねっとりとしたいやらしい舌技でチンポ舐め!究極のフェラ奉仕!品格ゼロ!生ハメ中出し懇願!ダメな女が乱れ尽くす!口とマンコを塞がれ激ヤバ!3Pに悶えまくり!こんなに可愛い美少女が想像を絶する痴態に凄まじいイキっぷりでやられまくる。大興奮の2時間を存分に味わってみてください!


トリプルエックス 独占動画祭6連発!! フェロモンたっぷりの淫乱痴女 完全版
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18949.html
妖艶な雰囲気を持ったいかにも痴女という言葉が似合う星野あかりの無修正AV作品です。AV女優としてもストリッパーとしても活躍していた彼女が淫乱女として登場です。このVIP会員様限定作品では、「美味しい美味しい」と連呼しながら肉棒にむしゃぶりつくフェラチオ。彼女の口内で「ドピュピュツ」と発射。発射した精液を何度も舐め回し痴女っぷりをたっぷり披露してくれます。さらに淫乱度は過激度を増しマンコをいじくられては潮吹き。電気あんま器では絶頂へ。生挿入されてはこれでもかといわんばかりの腰の動きに大興奮です。


ツンデレ・ロワイヤル 瑞樹ララ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18947.html
ツンツン?デレデレ?どっちのララでイク?というわけで、サスケプレミアム第14弾「ツンデレ・ロワイヤル」に登場するのは、美乳美尻の激カワ美少女の瑞樹ララちゃん!ツンツンSEX編では彼氏以外には欲情しないララも、極太巨根の出現にオマンコびしょ濡れ!デレデレSEX編では、本当のララを魅せるのはあの人のちんちんだけ!いっぱいシテねっていうことでもうめっちゃラブラブモードの可愛いララちゃんを楽しめる。一粒で二度美味しい傑作。


熟女倶楽部 青山加奈子 逆援助でヤリまくり!三十路痴女
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18950.html
逆援助ということで待ち合わせ!行ってみると意外に綺麗な熟女です!普段から性欲処理のために色んな男性と関係を持っているという三十路熟女青山加奈子さん。仕事は海外品の輸入雑貨店の経営をしているとか!どう見てもSっ気のありそうな熟女!ハメ撮りしている男性はいい玩具のように扱われます!悪戯っぽい笑いが痴女ですね!熟女にチンコを弄り回され弄ばれて我慢出来なくなった男性は変なタイミングで発射!お風呂に入り顔面騎乗位で仕切り直しです!アナルまでしっかり責められ男性は骨抜き!是非ご覧ください!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売