裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 9888

新撰組SR総集編 「白の乱」 永久保存版 ( 2枚組 )
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182017.html
更新日: 2006/05/05
日本を代表する老舗スタジオ「新撰組」が再び活動再開?今回数ヶ月ぶりにリリースされる本作はボクらの度肝を抜く超お買い得作品!出演女優は粒揃い!藤原リナ、小早川まりん、天海ゆう、加藤ゆりあらの超有名どころから、全くの素人ながら爆発的なヒットを飛ばしまくった人気ロ○ータまで25人!『ダブルエックスシリーズ』全8巻、『処女喪失』2巻、『新鮮娘』4巻、『女体料理』全8巻、『実録援交時代』3巻の合計25作品550分の総集編!他スタジオでも総集編ブームではあるけど、まさかまさかの新撰組からの総集編モノは嬉しい限りですね!これは絶対買うしかない!


しゃぶしゃぶ Vol.1 ご主人様お願いします 1 : 秋本純菜
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182023.html
更新日: 2006/05/05
全編完全撮り降しの新スタジオ『しゃぶしゃぶ』が登場!記念すべき第一作品目を飾るのは秋本純菜ちゃん。肉感のある体つきがなんともやらしい彼女が、お似合いのメイド姿であなたにご奉仕しちゃいます!ホントにいそうな感じのメイド姿がたまらないん純菜ちゃんが、ご主人様にイタズラされまくる。張りのある美尻をなでまわされ、形のイイおっぱいをもみしだかれると、オマンコもすっかりグチョグチョ。とっても卑猥です。セーラー服コスプレも本気汁満開でかなりの充実度です。これから期待大のしゃぶしゃぶ、3作まとめて是非どうぞ!


しゃぶしゃぶ Vol.2 ご主人様お願いします 2 : 椎名百合
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182034.html
更新日: 2006/05/05
全編完全撮り降しの新スタジオ『しゃぶしゃぶ』の第二作目は、椎名百合ちゃん。かなり美人さんだし、スタイル抜群!しかも話し方から何から、メチャクチャかわいいんです!!じっと見つめられちゃうともう…たまりません。そんな百合ちゃんが、オレンジ色のメイド服で四つん這いの立ちバック、背面騎乗位でバッコバッコ突かれる様は勃起度大!ぶっとい肉棒が、百合ちゃんの柔らかくてエッチな肉襞をこれでもかと掻き分けるようにファックしまくり。いやーん、ううーん、とヤラシク喘ぎまくりながら昇天します。見応え抜き応え抜群のしゃぶしゃぶ Vol.2。オススメです!


しゃぶしゃぶ Vol.3 快感遊戯 : 愛みこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182015.html
更新日: 2006/05/05
全編完全撮り降しの新スタジオ『しゃぶしゃぶ』待望の第三作目は、微妙にロ○ータ、かなりエッチな愛みこちゃん。しゃぶしゃぶに出てくる女の子達は、この「その辺で知り合えそうな親近感」がたまらないですね。このみこちゃんも、電車で毎朝見る通学中の女子○生っぽい感じ。そんな彼女のブレザーを脱がして、犯して、やりまくる。。変態妄想が絶えなくなるほどなんだか続々させられるエロさをかもしだしてます。放課後の教室、ミニスカートを捲り上げられ、バックから生挿入完全中出し。保健室で体操着&ブルマ姿のままやりたい放題犯しまくり、自宅で襲われもう何度も何度も昇天ファックでどろどろどろ〜っと大量精液を中出しされます。見ごたえ抜き応え抜群!うーん、しゃぶしゃぶ第四弾も今から楽しみ!


甘い肉体 : 姫島瑠梨香
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182036.html
更新日: 2006/05/05
初登場作品「リアルスペクタクル」が大人気の姫島瑠梨香。モデル並みのスレンダーなボディに超美乳。そして誰もがキスをしたくなるそのぽってりとした魅惑のクチビル。最高のAV女優・瑠梨香の新作が早くも登場!今回の瑠梨香はどんな痴態をさらけ出してくれるのか…!?乞うご期待!


超デジモ : 阿立未来
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182029.html
更新日: 2006/05/05
阿立未来の新作が久々に登場!少しふっくらして色気を増した感じの未来ちゃんが、本作では、企画に挑戦しながらそのエッチな痴態を露にしていきます。ガラスのように繊細で大人しい少女でありながら、一度チンポを挿入されると狂った獣のように悶えて喘ぐ…そのギャップと濃厚なプレイはヌキ応え満点!


10 リトル アジアンズ Vol.12 : 瀬玲奈, かわいいな, 美月沙羅
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182059.html
更新日: 2006/05/08
Third World Media proudly presents the next volume of their highly acclaimed series, 10 Little Asians Volume #12. Over 3 hours and 10 jam packed XXX action scenes await you in this rare peak into the world of erotic Asian culture. This DVD has lots of messy cream pies, naughty costume play, double penetrations and more Asian perversion than you can shake your cock at! Make sure to stock up on this one - you know this series is a great seller!


アジアン ビューティー Vol. 7 喜田嶋りお
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182067.html
更新日: 2006/05/09


すとろべりぃ倶楽部
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182066.html
更新日: 2006/05/09
南くんマジックってのは凄いものがありますね…。カレが相手なだけで、どんな女優も本気度300%。一種、病的なほどの本気度を感じます。普段、不気味なキモAV男優ばかりを相手している彼女達であれば、なおさら無理もないですね。普段のキモ男優地獄から比べたら、南くんとのファックは、一生に一度あるかないかの宝くじあたっちゃった級にハッピーに違いない。それは、南くんをうっとり見つめながら本気で腰を振って感じる女優達の表情を見れば一目瞭然…。いや凄い。。。

というわけで、本作はいかがでしょうか?南君にしては珍しい筋金入りの「っ娘」女優が相手。うーん、南君のチンポをしゃぶる彼女の姿はどう見ても小○生にしか見えないですねー。っていうか、これ…彼女…マジで小○生なんじゃないですかホントに….。え??マジでええええ。。。ショ….。真相はいかに…。南君のチンコに聞いてみよう!

南チンコ:「いや、彼女のマンコはねぇ、小○生っぽかったよ。びっくりしましたよねぇ。ホント…。」

というわけで、どうなんでしょう。それにしてもこのあえぎ声といい、南君の戸惑い方といい…もしかして…マジで….小○生??え??

何はともあれ、シンプルながらモノ好きにはもう本当に耐えられないほどの大興奮と勃起度連続、抜きまくれる超ドエロ作品にしあがっています。専のあなたに是非オススメしたい!




Parade Vol.12 桜っ娘倶楽部 2 : 小森詩
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182095.html
更新日: 2006/05/10
”ドスケベ女”としてその名を知らしめてきた、全身敏感淫乱娘、小森詩。普段は攻め役のお姉さんですが、今回は一味違う、可愛い系、妹役。意外とブレザー姿が似合う詩ちゃん。まずは自室に彼氏を招いての日常ファック!艶かし目で「一緒にイこうよ〜」と言ってくる。実にエロいです。

そして、スクール水着でのフェラチオ。これもまたイイ!ワザとらしい音のたて方といい、思い切りのいい吸い付き具合といい、天国のようなひと時が味わえます。

いくら初々しく見せたって、やっぱり、淫乱な色気は隠せません!彼女の作品の中でも一際エロく、抜ける作品!ぜひお試しあれ!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売