裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 3819

Parade Vol.9 ボン○ージ女、再び : すぎはら美里, 松川怜未
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182092.html
更新日: 2006/05/10
「キムタクと競演したTV女優」という形容詞で一躍有名になったあの最強爆乳エロ痴女お姉様AV女優・すぎはら美里卑弥呼Vol.63ボン○ージファッカーで絶大な人気を誇ったあの超ナイスボディ淫女・松川怜未が、強力なタッグを組んだ史上最強のボン○ージバトル作品。二人の最強美女が、あなたを天国へいざないます。J-Spotがあなたにお届けする絶対のオススメ作品!是非どうぞ。


Parade Vol.11 桜っ子倶楽部1: 愛原梨央
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182103.html
更新日: 2006/05/10


Parade Vol.10 ボン○ージ女、再び 2 : 綾波涼
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182094.html
更新日: 2006/05/10
ぬもぉぉぉぉ!!!エロいにょ。ダイナマイトボディでド迫力のスーパーファックをこれでもかと言わんばかりに魅せつける超セクシー淫乱お姉様・綾波涼。AV界きっての爆乳女で「伝説の超乳」と謳われる10000ミリメートルのエクストララージオッパイと、ヒステリックグラマーなセクシー過ぎるエロエロボディから滲み出るお姉様フェロモン。そして、この淫獣のようなハードなエロさが、激しく悶えてイキまくり、あなたの股間を爆発させますっ!限界を超えたこのエロさで、もうガマン限界。オッパイ好きなら何回でもヌケルたまらな〜い最高の逸品っ!オッパイ一丁♪さぁ、私の乳首を吸いなさいっ!

(ジャケット画像の赤いボン○ージのシーンは含まれておりません。)


激ヤバファック 第4巻 (Asian Desires Vol.4 )
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182086.html
更新日: 2006/05/10


Parade Vol.13 桜っ娘倶楽部 : 中田由真
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182117.html
更新日: 2006/05/12
こいつはえらく懐かしい女優さんの登場だ!AVエンターテイメントが始まった当初に大人気だった中田由真ちゃん復活!相変わらず、日焼け色黒のコンガリギャルです!ちょっとTTSの日向なつきちゃんに似ているな。メインは3Pとなりますが、お父○んバイブでのイキ地獄はかなり必見です!由真ちゃん、かなりぶっ飛んで、のちにその行為を覚えていないほどイキまくって、失神しちゃうんです!可愛いだけでなく感度もバッチリでエッチ大好きな中田由真ちゃん。オススメです。


Parade Vol.14 白金コマダム: 愛田るか
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182120.html
更新日: 2006/05/12
最近とうとう、引退をしたらしい、淫乱熟女の定番女優、愛田るか。今回も淫乱爆発の超過激プレイの連続にア然とする内容。早速、彼女の特技、言葉攻めを豊富に用いて、どんな強面な男も、されるがままになる、るかマジックを存分に見せ付ける。長い舌を使い、龍のように首を振り精気を吸い尽くすフェラチオをみると、長年の経験の差が存分にわかる。

そんな、"攻め"のルカですが、マンコに挿入されると、いっきに乙女になり、いやらしい声を発して床に崩れ落ちる。そのギャップに男心に火が付いちゃいます!どうぞ、今夜は編みタイツをビリビリ破ってルカのオシリをペシペシ叩いて、ズドンと肉棒をぶちこんでやってください!



レッドホットフェティッシュ Vol.15 : 真山ゆかり
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182122.html
更新日: 2006/05/12
怒涛の新作リリースを続けるレッドホットから、これまで以上に、さらに激しいハードコア作品が登場。今回のターゲットは、プロポーション抜群の変態美人・真山ゆかりちゃん。エロさが滲み出てくるようなカラダと、男を食い漁る魔女のようなビッチ顔のゆかりちゃんを、レッドホット流にハードに徹底!

インタビューでしっかりゆかりちゃんのキャラクター知るほど、「さて、この女をどう料理してやるか….」と期待と興奮で、あなたの股間も膨らむばかり。ご安心ください。レッドホットがあなたの思い通り、徹底的にゆかりを料理してくれます。あなたはただゆかりのカラダをすみずみまで思う存分味わうだけっ!

ダンスレッスンからそのままいきなり生中出しファックでゆかりちゃんを特訓し、アナルへ突入。生意気な表情ながら、あそこはまだまだ少女、なゆかりちゃんのオマンコも、お尻の穴もグッチョグッチョに責めまくり。オヤジバイブでもいきまくってしまうゆかりちゃん。

もう無理〜ってな来そうなところで見せ場のアナルから、怒涛のフタ穴同時ファック!さんざん犯しまくって挙句の果てに、中でどぴゅっ!どぴゅぴゅ〜っとだしまくる。大興奮のアナル二穴同時ファックからの生中出し。大逆流する大量の精液。見せ場と抜きどころばかりのこの本作。

凄いです。レッドホット。そして嬉しいことに本作は「バーチャルフェラチオ」という新しい特典付き!ゆかりちゃんが、やらしい視線でねっとりじっとりとあなたを見つめながら、最高のフェラテクであなたにご奉仕してくれます。ここだけでもヌケル度高い!

毎回、様々な試みで僕らを楽しませ、抜かせてくれるレッドホットの最新作、真山ゆかり。ここ数本とも一緒に迷わず買いなオススメ作品です!


Parade Vol.15 : 成城コマダム : ティアラ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182115.html
更新日: 2006/05/12
パッチリした瞳とグラマーボディが、ちょっとだけ金髪お姉ちゃんな雰囲気を漂わせる純和風ヤマトナデシコ女優ティアラ。その抜群のスタイルとお茶目で可愛らしいキャラクターからは想像も付かないほどのエロさ…。一度彼女の悶える姿とあえぎ声のとりこになったらもう抜け出すことは出来ないでしょう。本作でもその独特の魅力と想像を超える痴態を余すとこなく披露してくれているティアラちゃん。カメラ目線で誘う姿がもうほんとに可愛くてエッチ。どちらかというと可愛い子好きで「M」なあなたにぴったりのオススメ作品です。


Parade Vol.16 : 愛内萌 ザ・ベスト
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182116.html
更新日: 2006/05/12
おとなしい系で愛くるしい愛内萌ちゃんのベスト盤が登場です!彼女のタイトルは今 までで5本。今回はその中でも人気を呼んだ「FUZZ Vol.1」と「FUZZ Vol.8」から抜擢。Vol.1では看護婦さん。 Vol.8では隣のエッチなお姉さんを演じた彼女ですが、両方とも、今でも鮮明に覚えているほどインパクトのあった作品。特に印象的だったのは、彼女の超のつく美マンをうまく映し出していたカメラワーク。そして、彼女のオナニシーン。つぶらな瞳で「ねぇ、萌のオマンコ見ながらシコシコして!」といいながら指をズブズブと出し入れする所なんかはヤバい!ヌケルオナニー大賞があったら絶対入賞します!あと、体脂肪率の少なそうなカラダもそそるし、Cカップの美乳もいい!乳首の色なんかは100点!そして極めつけは彼女、声がイイ!声が全然張ってないんです!でも、そこがイイ!そのか弱さ、今にも守ってあげたくなっちゃうんですね。

常にハニカミ笑顔でいとおしい萌ちゃんを今日は思う存分ヤっちゃてください!


マダムゴージャス : 浅野真弓
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182150.html
更新日: 2006/05/16


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売