裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 5164

リトル アジアン トランス セクシャル vol.6
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6395.html
更新日: 2007/01/23
『Little ASIAN TRANS SEXUALS vol.6』。男同士の激しい肉のぶつかり合い!!男祭りの開幕です☆
洋物特有のハードなファックに内容はゲイという、ナカナカ濃い一枚☆興味本位で一度試してみる価値はありますよw



TENGU Vol.2 : 瀬名えみり
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_185743.html
更新日: 2007/01/23
『武装淫線Part.2』で華々しいジャポルノデビューを飾った瀬名えみりちゃん!その抜群のスタイルと愛らしい瞳の美人顔の彼女が、さらに大人っぽく色っぽくなって帰ってきた。今回の出演作品は、『天狗 Vol.2 ガールズパワードリルディルドリング』という仰々しいタイトル。ディルドーは、バイブのことですね。バイブでドリルのようにグリグリグリグリ激しくマンコを責めるわけです。アメリカンポルノで流行のメカバイブの大登場なわけです!人間の力では到底かなわない、機械ならではの音速バイブ攻撃っ!さらに言ってしまえば、男優さんたちの巨根を天狗の鼻に例えて、えみりちゃんのかわいいマンコが、ドリルのように突かれて引っ掻き回されてやられまくちゃうんです!どちらにしても『武装淫線Part.2』を超えるめちゃめちゃ過激にエロエロな作品。個人的には瀬名えみりちゃんの新作というだけで、もう絶対買いなんですけど、本作はお茶目で、セクシーで可愛いえみりちゃんを思う存分責めまくる、たっぷり抜ける仕上がりで満足度高いです。ぜひ、おすすめっ!


ピュア Vol. 15 : 平澤小雪
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_185742.html
更新日: 2007/01/23
ピュアドール最新作は、平澤小雪ちゃん!『KOKESHI COWGIRL Vol.16 自称M女絶叫FILE』でお馴染みの稲葉みさきちゃんですねっ!今回の作品のうれしいところは、COWGIRLでは見られなかった素のみさきちゃんをたっぷり堪能できるところ。かなり女子○生制服姿がもうか〜なり似合いすぎで、シンプルにめちゃくちゃエロいんです。さらに女医さんコスプレでも楽しませてくれちゃったりと、今回のみさきちゃんはなんだかとってもエッチです。結構お宝度高いですよ。『KOESHI COWGIRL Vol.16』と二本交互に楽しめるのもいいですねっ♪


ジャパン ピーチ ガール vol.32:荒木りこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6401.html
更新日: 2007/01/24
垂れ目と八重歯が印象的なりこちゃん☆見どころは、先生に相談にいったはずが先生にヤラれちゃうという展開♪おもちゃ責めにはじまり潮吹き、フェラをしてバックから、入れて最後は中出しフィニッシュ!!やっぱりJ-PEACH、いい仕事してます!!


カミカゼプレミアム vol.14:灘ジュン
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6404.html
更新日: 2007/01/24


マジック バナナ Vol.74 Gカップ93cm:大西絵理
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6405.html
更新日: 2007/01/24
出ました!!今回『MAGIC BANANA Vol.74』に登場してくれたのは、でか~いおっぱい星人の大西絵理ちゃん☆自分から上に跨り激しく上下にピストン!!「中に出して!」とまたまたおねだりしてくる絵里ちゃんにドピュッと中出しフィッシュ!!


マジック バナナ Vol.69 エンスージアスティック ファッキング:姫島レイ 速水ゆかり
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6411.html
更新日: 2007/01/25


カミカゼガールズ vol.18:大城舞衣子
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6410.html
更新日: 2007/01/25


マジック バナナ Vol.72 極エロ娘卑猥なアソコ:今井絵里
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6408.html
更新日: 2007/01/25


ナマイキ少女 vol.8:つばさ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_6407.html
更新日: 2007/01/25


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売