裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2554

ガチアクメ 06 さよ24歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18953.html
今日のために日課であるオナニーを我慢してきたという”さよチャン”。仲の良い友達グループで複数プレイをしてしまうくらいエッチな彼女は激しい腰使いでなければアクメを感じることが出来ないという。顔に似合わず、地味に何度もイク姿は可愛らしいです。


トリプルエックス VIP 系渚ちゃんとエッチな遊び 完全版 渚
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18959.html
系AV女優の渚ちゃんが再び登場!純粋そうな愛らしい笑顔からは想像できないほどエロっちい渚ちゃんに二連続中出しです!それだけでは足りずにオナニーしながらフェラチオさせたり玩具でガンガン責めたり…普段は屈託のない笑顔を見せてくれますが、Hモードに入ると視線が段々エロくなっていく彼女のギャップがたまりませんねぇ!腰を押し付けて絶叫する渚ちゃんから目が離せません!完全版の今回だからじっくり渚ちゃんをご覧いただけます!どうぞ独り占めしてください♪


SEXタイムマシーン RICA
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18969.html
時は近未来2020年、少子化の問題で日本の人口が5000万人まで減ってしまった事実を政府が重く受け止め、天才科学者に解決策をもとめた。博士は最新の技術を駆使してセックスタイムマシーンと題した機械を開発して博士の助手が実験台となり過去に戻ることに。携帯電話のようなマシーンに日にちを入力するとピューンと過去にタイムスリップして、気がつくと懐かしい元彼女の部屋に到着したみたい。中出しのお願いをする男に今日は危険日だからとあっさり断れてしまい、フェラだけして帰ってきてしまった。「何をしとるんじゃ〜」と博士に怒られながら再度過去へとタイムスリップする。到着すると元彼女は外出してて妹のRICAちゃんが留守番していた。男が仲良く妹のRICAちゃんと話をしていると突然愛の告白!RICAちゃん、チンコを優しく愛撫しながら、オマンコがグチュグチュにして腰をグリグリ回して顔騎を要求。男の鼻が折れるぐらい腰を回しまくって昇天するRICAちゃんに今度は俺が太っといのぶち込んでやるぜ〜!とばかりに血管浮き出たガチガチのチンコを奥深々と入れてバッチリ濃厚中出し!


Night Shift Nurses 夜勤病棟 rte8-9
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18968.html
『夜勤病棟 8〜9話』 刑事たちの追及に対し「好きでやっていただけ」と語る礼美。しかし、その言動や態度に疑問を抱いていた刑事たちは礼美への張り込みを始める。ある朝、礼美が捨てたゴミ袋の中からビデオカセットを発見した刑事たちはそれを持ち帰るのであった。そしてそのビデオには、竜二が礼美に施した実験の数々と、ある事実が映っていたのである。一方、竜二の実験材料にされていた児玉ひかるはプライベートでも自らに浣腸を施すほどになってしまっていた。彼女は実験を施されてゆく中で本気で竜二を好きになっていたのである。彼女もまた取調べを受ける為に警察署へ行くことに・・・。そして彼女の口からも竜二との間にあった出来事が語られるのであった…。それぞれの心に、そして肉の中に秘められた竜二への感情が徐々に明らかになってゆく。取調べの際にひかるの口から出てきた『藤沢亜子』の名。早速、刑事たちは亜子の身辺調査を開始する。その中で今回の事件の核心にいるのは恋だけであると確信するのであった。竜二の実験材料であった亜子は自宅の竹林の茂みの中でオナニーをしていた。体中にテグスを巻かれ痛みと快楽に悶える自分を思い出し秘部を弄る亜子。「先生、見てください!亜子はちゃんとやっています・・・・・・あああ!」背筋がささくれ立つような実験の数々、そして事件の核心に迫るほどに深まっていく謎…。全てはあの日、あの瞬間、そしてあの出会いから始まった!


熟女倶楽部SP 初裏第二弾 翔田千里 おねだりSEX編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18965.html
●初裏無修正作品●翔田千里さんの無修正動画第ニ弾後半!全開のラブラブデート中から「まだハメないの?」と可愛くおねだりしていた千里さんを部屋に連れ込み初っ端からローターONにして愛撫を開始!ずっとHモードだった千里さんはいつもより大胆になりベランダから顔を出してあえぎ声を響かせる始末!男優の愛撫に潮吹き絶頂してぐったりする千里さんはもう限界!チンポにムシャブリつき早々に挿入です!美熟女の可愛いあえぎ声は本当にたまらない抜き所です!お見逃しなくご覧ください!


熟女倶楽部 叶麗子 チンコ好き淫乱四十路と色々プレイ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18967.html
巨乳の四十路熟女、叶麗子さんが色んなプレイに挑戦!まずはスケスケのレオタードを着て沢山の男性から愛撫を受けます!ローションを身体にベッタリとつけられチンコをフェラチオ!そしておっぱいに精子をぶっかけ!2つ目はエッチな患者役。「おっぱいが痛いんです」と診察に訪れ医者を誘惑!パイズリの仕方を教えて欲しいと医者のチンコをパイズリ!3つ目は身体にヨーグルトやプリンを塗りつけ愛撫!4つ目は、でハメ撮り!是非ご覧ください!


ヒメコレ 高級ソープへようこそ みずほゆき 麻宮かりん
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18961.html
三つ指ついてお出迎え、高級ソープへようこそ。とうとう我慢できなくて、みずほゆきちゃんと麻宮かりんちゃんの二人指名してしまいました。さっそく二人がかりで即尺ですか。オズボン脱がしちゃいますねって、ズボンのオをつけちゃうあたり可愛いーぞ。自分たちでチンコを抜き身にしといて、出てきたチンコを見て、あっと声出しちゃいましたね。どっちだ?どっちも競うように体中を舐めあげてくれました。裏スジが超太くなってきましたぁって、それは実況しなくていいんですよ、はずいです。けれどもチンコ超ハッピー。おっぱい同士を擦り合わせて自分たちも気持ちよくなったら、痴女具合に拍車がかかって代わる代わる顔面に跨ります。そしてチンコも仲良くシェアして順番に生挿入。内に出してもらったのはどっちかな?一人にだけ中出ししたんじゃ不公平なんで、マットに移動して仲良くローションプレイでチンコ超ハッピーになったところでまた中出し。「おきゃくさますごい、わたし幸せですぅ」二人とも中出ししてもらえてよかったね。


清純エンジェル 相内しおり
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18963.html
AV業界で処女を喪失!そんな衝撃のプロフィルで表デビューし昨年10月に惜しまれながらも引退、現在でもプライベートでの経験人数はゼロという信じられないようなイノセント(?)ガール、相内しおり!この度世界が望んだカムバック&無修正デビューです!!某シンデレラオーディションで優勝しただけあって最高にピュアで可愛らしい容姿に加え、チンコもあったかく包んでくれそうな癒し系笑顔。趣味は手芸に料理と清純そのものじゃないですか!それなのに!それなのに!「性感帯は『穴』です!」なんてサッパリ言い切っちゃって、中身は見た目ほど清純ではないようです!初めてのオナニーもAV撮影のとき。電マを取り出されて「えへへ〜」とにっこりスマイルし、「もう普通のセックスはできないかも…」とまで言うしおりちゃん!「頭の中まっしろしろすけです…」なんて言いながらビクビクと昇天しまくりセックスを心から楽しむ「チンコ大好き」娘!このギャップと初公開マンコでヌキまくってくださ〜い!


グラドル vol.071 デカサン〜顔出し編〜 黒川明子
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18977.html
雪山で乳首を勃起させてがんばってくれた黒川明子ちゃんとしっぽり旅館に落ち着きました。明子ちゃんもなんだかホッと一安心してるようですけど、別にラブラブイチャイチャするわけではないですよ。差し出された首輪やにちょっとびっくり。明子、をしろっ。このコはこちらの命令口調に素直に同調しちゃいます。どMの素質が垣間見えましたね。サングラスの代わりにもさせますが、後ろを向いて顔はしっかり隠してました。どM女にそんな甘い対応はしません。縛り上げてチンコをねじ込んだら完全服従ペット完成。サングラス取っちゃえ。


アゲアゲ黒ぎゃるシャンパンぷれい! もりとまりな
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18982.html
初裏に挑戦する超人気ギャルのもりとまりなちゃん。男たちがまりなちゃんに質問しながら、ガブガブシャンパンを飲ませます。酔ってきたのかシャンパンをオッパイにぶっかけ始め、美味しそうにシャブリつく。お次は、ローションを垂らしながら体中をテカテカにします。徐々に興奮してきたかニコニコしてた表情がいつの間にか眉間にシワをよせて感じまくってる。まりなちゃんの気持ち良さそうな喘ぎ声に男たちは大興奮。パンティーの中に手を入れてみると、オマンコグチョグチョで即潮吹いちゃいました。巨乳を使ってパイズリしながらチンポをシャブってもう最強でちゅ。最後はコントロール不能になった2本の巨根が前から後ろからまりなちゃんの穴を埋め尽くします。


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売