裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 7516

酔い〜とエンジェル 45 ほたる22歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23055.html
更新日: 2013/04/02
自分勝手な彼氏と別れてしばらくセックスをしていないという”ほたるチャン”。お酒が入っていつも以上に感度が高まった彼女は過敏なほどの全身性感帯状態となってしまう。ハードピストン、玩具攻め、高速手マンにを上げながら感じまくってしまいます。


パイパン巨乳マッサージ嬢に逆マッサージでガチ生中出し! 原田かよ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23057.html
更新日: 2013/04/02
出張先のホテルでマッサージを頼んだら、以外にも若いぴちぴちした子が来た。22歳女子大生で勤務暦2ヶ月程度の彼女はまだまだ新米。口元のほくろがセクシーでかわいい。マッサージ中に、自慢の(?)Fカップのぷるぷるおっぱいが何度も手に当たる。誘ってるのか?試しにちょっと触ってみたら、口ではダメですといいながらも股間が開いてくる。上下おそろいのピンクの下着の上から乳首を触っただけで、ビクビク身体を震わせながら感じてるじゃないですか。。残りのマッサージの時間を返上して逆マッサージで乳首を少し舐めただけで、パンツをしめらせる欲求不満マッサージ師。ひとたびパンツを脱がせば、ツルツルおま○こが!なーんだ、おねえさんもやる気満々じゃん。Mっ気のある彼女はバックで突かれると、最初は我慢していた声も限界だった様子。最後はしっかり中で射精しちゃいました。また出張できたら、こっちのマッサージよろしくね。


ほんとにあったHな話 22 〜宅配寿司の配達娘に女体盛り〜 木之内ルル
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23058.html
更新日: 2013/04/03
皆様から寄せられた、身の回りにあるありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ「ほんとうにあったHな話 22」は寿司屋で働く看板娘、木ノ内ルルちゃんが登場!寿司の出前に来た娘に「ウニが入ってないっ!」とクレームをつける男。丁寧に謝罪するの娘に「寿司のかわりにチンポを握ってみろ!」とセクハラ行為。ルルちゃんの恥丘に盛られた寿司は見ている側も食べてみたいもんです!


モデル面接で即ハメ交渉 月島みう
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23060.html
更新日: 2013/04/03
彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。


レッドホットジャム Vol.281 〜素人AV面接〜 : かなでみく
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_251334.html
更新日: 2013/04/03
マチュアロ○ータ少女かなでみくちゃんジャポルノ初登場ですっ!マジ可愛いっ娘のエッチを皆さんにお届け〜!見た目がで大人しそう。。しかし蓋を開けたらド変態!激しいギャップに萌えること間違いなし!第一幕はみくちゃんの素人AV面接!緊張をほぐす為にやさしく弄りながら首筋をペロペロ。感じやすい体質なのか、すぐにスイッチが入ってしまい、もう好きにして状態に早変わり!見事なつるつるのパイパン、そのワレメをおっぴろげると、すでにヌルヌル!そんなパイパン美マンに興奮しすぎたのか最後は一気に大量発射!第二幕ではなんとみくちゃん初めての3P!!みくちゃんは系の外見を見事に裏切るほどエッチな女の子。おさわり無しでパイパンマンコ見せつけ&乳首責めであっという間にチンコはギンギン。そのまま、3P乱交!2人の男にとっかえひっかえチンコを入れられ気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりませんっ!最後は大量中出し2連発!お楽しみに!!


好色妻降臨 Vol.37 : 松本まりな
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_251342.html
更新日: 2013/04/03
伝説のAV松本まりながジャポルノに再降臨!!!美人オネエ様が熟れきったイイオンナに〜!43歳なのに奇跡的なセクシーボディ!そんな彼女の強烈2穴ストーリーをファンの皆様にご紹介です!まずはプロのフェラ抜き!夜の道、1人歩いている男性を誘い、そのチンポを喉の奥底まで貪るまりな。お次は男達を自宅に招きいれ、たくさんのオモチャでオナニーを公開!チンポ汁をカラダで受け止め、歓喜の声を上げる!更に町内会長との秘密の交流。アブノーマルなプレイにオーガズムが止まらない!フィナーレは究極のアナル2穴プレイ!度肝を抜くエロさ満点のSEX、まさに好色!!お見逃しなく!!!


パイパンキティをアナル 星野あいか
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23064.html
更新日: 2013/04/04
ある日道で拾った可愛い猫ちゃん。人懐っこくてとっても従順!エサをやればとびきりの笑顔、命令もなんでも聞くお利口さん。それにくわえてワレメくっきりのつるつるパイパン!何にも知らない純真無垢のペットだからこそ、のしがいがあるってもんで、言いつければ、俺のチンコも竿からタマからしっかりペロペロ舐めてくれるし、自分のマンコへ指を入れて、ヨガリながらぐしゅぐしゅかき回しオナニーだってこなします!そして今日はケツ穴の日!濡れたオマンコと同時に、アナルのほうへも指を入れてみると、気持ち良さそうに悶える可愛いやつ。綺麗に剃られたぷっくり美マンに、締め付けバツグンのキツキツアナル!これほどの名器をいっぺんに味わえるなんて貴重すぎる!辛抱たまらず両方の穴へ交互にブチ込み大量発射!まだまだははじまったばかり!


女社長の破廉恥な特別ボーナス 春日由衣
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23067.html
更新日: 2013/04/04
「アナタの仕事がクライアントからえらい評判よ!何かご褒美をあげなきゃね!」とスタイル抜群のヤリ手女社長が社員へ破廉恥な特別ボーナス!普段は仕事に厳しい社長もクライアントから良い評価を得て上機嫌!社員の机に腰掛けると「目を閉じて。。」と言い自慢のボディを男に密着。誰も居ないオフィスで大胆ファック!ジャケットを脱ぎ捨て男に跨り、机の上をベット代わりに長い手脚を男に絡みつける春日由衣の初裏作品は必見です


極上美人若妻に連続中出し〜カラダで払うから許して…〜 今井乃愛
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23068.html
更新日: 2013/04/04
初裏を飾ってくれた演技派女優、今井乃愛ちゃんの新作の登場です!今回は薄幸の美若妻役を熱演してくれています!いつもと変わらぬ、平和な日常生活を送る若妻・乃愛。突然、そんな静寂を破るようにドアを叩く音が鳴り響く。ドアを開けてみると、そこには強面の男達が。。。男達の正体は借金取り。乃愛の夫が彼女に内緒で借金をしていて、その借金の返済を迫りに家まで押しかけて来たのだった。返済をせまられるが、手元に持ち合わせが無い乃愛。そんな彼女に対し、他の方法で返済することを迫る男達。。。後は言わずもがな、ですよね。甲斐性なしの旦那の借金の肩代わりをすることになった乃愛さんには申し訳ないですが、イヤイヤやられてしまう様は必見です!


SHIROUTO NAMADORI FILE 55 いつき27歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_23072.html
更新日: 2013/04/05
おっぱい好きの彼氏に散々おっぱいを揉まれ、吸われ続けていたら母乳が出てくるようになったという”いつきチャン”。人一倍母性の強い彼女だからこそのミラクルであるが、おかげで余計吸われることになるのでは?? 案の定、お相手の男優さんも大喜びで母乳を搾り、飲みまくり、それでも母乳はとめどなく出続ける有様・・・ パンパンに張った巨乳から出る真っ白な母乳、思わず拝みたくなる神秘的な映像です。


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売