裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 8928

スカイエンジェル Vol. 29 : 水野あすみ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182159.html
更新日: 2006/05/17
前作のスカイエンジェル Vol.28:遥奈歩が、史上最高人気度で驀進中のスカイエンジェルから、今度は元気な関西系夏っ子美巨乳娘・水野あすみちゃんが登場!その豊満なオッパイと可愛いキャラクターで、関西弁で誘いながらのねっとりフェラや、ウェイトレスコスプレでセクハラバイブ責め、濃厚生3Pファックまで幅広くこなしてくれます。ちょっとクリトリスいじっただけでたまらなく可愛くエッチにあえぐあすみちゃん。まだまだ経験が浅い感じのこの幼顔でこのムチムチエロエロボディが、生3Pで激烈ファックを披露してくれます。『関西弁で誘いながらのカメラ目線フェラ』っていうのも、何かすごく新しくて大興奮!いやっ、あすみちゃん、いいです!夏が来たー!ッて感じの超夏エロ作品!乞うご期待っ!


香港 Vol.2 変態女 : チン・ヒン・ユー 19歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182167.html
更新日: 2006/05/19


香港 Vol.7 S情人 : ロー・イー・イー 20歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182178.html
更新日: 2006/05/19


香港 Vol.8 痩せてるOL : オーヤン・リン・リン 22歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182189.html
更新日: 2006/05/19


香港 Vol.9 カンフーガール : ニョク・ホン 20歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182183.html
更新日: 2006/05/19


A級美少女三穴 : 川村遥, うさみ恭香, 手塚美沙
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182225.html
更新日: 2006/05/24


エプロン : 友田真希
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182244.html
更新日: 2006/05/24
その美貌と色気と美巨乳を武器に、若手熟女優のトップをひた走る最高の美熟女・友田真希が遂に登場。若奥様風エプロン姿でも、なにかデキる先輩お姉様OLのようなイイ女風味を漂わせ、エプロンをしててもハッキリ見えるふくよかな胸の谷間も、キレイな髪もなにもかもが色っぽい。そんなエプロン姿の友田真希を襲う魔の手…。ロープで縛り上げ、悲惨なプレイに悶える真希さん。熟女と呼ぶにはまだまだ若すぎる色気たっぷりのお姉様。フェラチオご奉仕も情熱たっぷり…。突かれる度に激しく揺れる豊満な乳房、フェロモンたっぷりに悶える肉体、友田真希の全ての魅力がふんだんに盛り込まれ、見るものの欲情を誘う。抜きどころしかない最高の逸品。絶対オススメの作品です。


スタートーキョー Vol.5 : 松下ゆうか
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182251.html
更新日: 2006/05/25
オリエンタルドリームの超人気看板シリーズ『スタートーキョー』も遂に5作目に突入。毎回、極上の女優達を官能の映像美と究極のエロスでお届けした来た『スタートーキョー』の第5弾に選ばれたのは、鋭い瞳で男達を虜にする美乳美少女松下ゆうかちゃん。1982年10月4日生まれの美少女。90cm近くの美巨乳と水泳で鍛え上げられたカラダを武器に、今回は、つるっつるに剃り上げられた美マンで男達の肉棒をじゅっぽりくわえ込み、その卑猥な魅力で男達を翻弄しまくる最高にエロティックなパフォーマンスを披露してくれています。是非お楽しみに!


アジアン ビューティー Vol. 8 蓮美ゆい
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182249.html
更新日: 2006/05/25


マジックバナナ Vol. 7 : 水嶋彩, 橘美希
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182264.html
更新日: 2006/05/26
あぁ、この笑顔、このカラダ…。パーフェクトフェイス&ボディの彼女が、遂にマジックバナナから帰ってきました!水島彩ちゃんっ!2年前にリリースされた前作『ふらり』では、めちゃくちゃ可愛い温泉浴衣姿でハメ撮り三昧でその可愛さ&セクシーさを魅せつけてくれた彩ちゃんですけど、今回はさらに可愛く、ちょっと大人っぽい色気を帯びた彩ちゃんとのプライベートなセックスを楽しめます。しかも、これまた美形でスタイル抜群お姉さま、橘美希ちゃんとのカップリングが嬉しいですね!しかも、なんと嬉しい$12.50ドル!Vol.1,2の微熱少女が大人気だったため、マジックバナナ全作、超大幅値下げ!マジックバナナの最新作全十作!是非どうぞ!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売