裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 6190

ギャルカワニューハーフ美々 癒し系ほんわかエッチ編 美々
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15920.html
更新日: 2010/06/20
女優: 美々
ギャルっぽいルックスながら、物静かでおっとりした印象の美々。しっかりヤルことはヤってるのだが、派手に喘ぐこともなく、何をされてもニコニコ笑顔のため、見ているこっちが癒されてくる。ほんわかした和物が大好きな人にオススメしたい作品だ。


ニューハーフvs男 4対4全面対抗戦 フェラチオ勝負編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15917.html
更新日: 2010/06/20
女優: 美神 亜紀 ひかる マリア
ニューハーフと男が4人ずつ、計8本のサオがあっちこっちでプランプラン。ニューハーフ達が男の前に跪き、次々とチンコからザーメンを搾り取っていく。一番の見所はやはり最も美形と思われるひかるのフェラシーン。男のチンコを美味しそうにしゃぶりながら、自分の意外と大きなペニクリをしごく。女子●生でも通用してしまいそうなキュートなルックスと、ペニクリをしごきながらチンコを咥え込む姿のギャップに大興奮。


SHIROUTO NAMADORI FILE 04 そら20歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15922.html
更新日: 2010/06/20
女優: そら
素朴感たっぷりの”そらチャン”は教員志望の現役女子大生。最近、彼氏とのセックスがご無沙汰気味とあってか、触れられる度に身体全体をよじらせてしまうほど過敏な状態で撮影に望みます。


している美女を発見!手厚く介抱してあげようとしたら 後編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15919.html
更新日: 2010/06/20
駅前でしているお姉さんを発見!電車もないのに危ないしこんなところで寝たら風邪を引いてしまう!まったくしょうがないですねー、家が近くなので介抱してあげようとそのままお持ち帰り!しかしこのお姉さんのホットパンツ・・・むっちりしたお尻が凄くエロイ・・・!ムチムチで苦しそうだから脱がしちゃいましょう!ということで始まった前回に続き、してるのをいい事に友人までもが生ハメしていた!


肉便器育成所 ~看護婦逝緊縛~ 一色ほなみ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15932.html
更新日: 2010/06/21
女優: 一色ほなみ
人が人として扱われない場所「肉便器育成所」。今回、栄えある(?)肉便器のターゲットとなるのは笑顔が眩しすぎる白衣の天使・一色ほなみちゃん!人懐っこい笑顔にスラリと伸びた美脚。白衣の上からでもわかるふくよかな胸。こんな看護婦がいるなんて、なーんて良い病院だっ!そんなエンジェルナースほなみちゃんを医師と患者が共謀して拉致・監禁、そして終わることのないの数々・・・かぁーっ!なんて悪い病院だっ(どっちだ)!でも、こんなに可愛いナースが今から滅茶苦茶にされるかと思うと・・・なんだかワクワクしちゃいますよね?鬼の


美★ジーンズ 19 黒木麻衣
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15926.html
更新日: 2010/06/21
女優: 黒木麻衣
人気シリーズ「美★ジーンズ」にスラリとした脚が素晴らしい黒木麻衣ちゃん登場!和室でソフト変態プレイを見せてくれます!淫語をあびながら飛びっ子を装着させられ、気持ちよさに悶え喘ぎ体をくねらせる麻衣ちゃん。顔を歪め一見辛そうに見える顔も「止める?」と聞かれると首を振る、相当なM女!とめどない快感に立っていられず崩れ落ちたところを、後ろからジーンズを切り裂き、開いた穴からまだまだ続くマンコ責め!そうして麻衣ちゃん自身も男達の顔へ自らまたがり、顔面騎乗絶頂地獄!ひたすらのマンコへの刺激にたまらず潮を大量に飛び散ら


女体解析 62 ももこ20歳
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15930.html
更新日: 2010/06/21
女優: ももこ
素朴な雰囲気満点の”ももこチャン”は実はEカップの持ち主。インタビューでは驚愕の初体験を告白してくれた彼女は、今では全身性感帯になってしまうほどのエッチ大好き娘に! 巨乳を揉みまくられ、バックで大量発射される様は圧巻です。


お姉さん系ニューハーフ亜希マリア はじめての電マで大混乱 亜希マリ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15927.html
更新日: 2010/06/21
女優: 亜希マリ
お姉さん系ニューハーフのマリアが男と1vs1でハメまくるというシンプルな内容だが、中盤辺りで始まる電マ責めのシーンが面白い。どうやらマリアは電マを使ったことがないらしく、初めての感覚に「どうなってるかわかんない!」を連発。それまでお姉さんキャラの維持のためにおすまししてたのに、混乱するあまり一気にキャラが変化してしまう。ニューハーフの素の一面が垣間見えるという点だけでも面白い。


大乱交ニューハーフ ひかる&聖良 フェラ抜き編 ひかる 美神聖良
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15929.html
更新日: 2010/06/21
女優: ひかる 聖良
2人のニューハーフが登場し、数人の男に全身くまなく舐めまわされてイカされるという、乱交形式のペッティング特化作品。モデルの中ではひかるが際立って可愛く、美女というより美少女といった印象。黒髪ロングで大人しそうで、この子なら性別も性癖も関係なくファンが定着しそうだ。そんなに可愛い子なのに、大量の白濁したザーメンを発射してしまうのだから人体って不思議で仕方ない。


これぞ野生のプロ!?ネットカフェの個室で裏バイト
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_15938.html
更新日: 2010/06/22
女優: 福島紀子
ネットカフェでまたまた可愛い子を発見!これは声をかけるしかありません!ということで、個室に呼んで突撃インタビュー!明るく気さくにインタビューに答えてくれる紀子ちゃん!大です!もしかしたら・・・と思いましたが個室でエッチなサービスをしてくれる裏バイトをどうやらしてるらしい!それなら話し早いですね!?いつもやっているようにやってくれませんか?と聞いてみると即OK!手馴れた手つきでチンポをもてあそぶ紀子ちゃん!こんなに可愛い顔してチンポを握りながら「カチカチ・・・♪」と笑顔!しかしここはネットカフェの個室!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売