裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 5894

売春白書 06 小嶋つかさ 古谷えみ 瀬戸まひる
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18974.html
今回は、人気読者モデルたちの援助交際生活を追った激エロ実録。瀬戸まひる、小嶋つかさ、古谷えみ、と達の間では、知る人ぞ知る的な某有名ファッション雑誌の読者モデルたちが、遂にその秘密をカメラの前で暴露する。日本の出版業界、ファッション業界を震撼させた問題作が今ここに。


悪夢 熟女記 竹内エミリ、 真田ゆかり、 竹田悦子
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18981.html
熟女崩壊悪夢の熟女記と題した本作。激しい性交を繰り返して熟女たちが卑猥な鬼畜と堕ちて行く3人の美熟女の究極のド変態暴露ショートストーリー!激しく燃えてイキまくる痴態に下半身硬直大興奮!お下劣熟女が三昧にいきまくり、年齢を重ねた変態女たちが快感にあえぎまくる凄まじいアヘ顔は、マダム好きのあなたこそ超必見のオススメ作品!竹内エミリ、真田ゆかり、竹田悦子の3人がもうすんごいんです!ヤバイです!もう変態すぎます!!!!


コスプレコレクション COSPLAY〜素人娘に中出し〜 05 ミイ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18976.html
コスプレ好きなミイちゃん。出演動機はお金じゃないんです!「こういったHな撮影には元々興味があったんです。」と言う、彼女。日頃はよく一人でHなビデオ借りて研究しているらしい。初めての撮影で照れながらエッチプレイに挑戦!徐々に快楽に目覚めていく様は超必見!


肉便器育成所〜鼻フック緊縛二穴〜 柳田やよい
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18980.html
おっきな軟乳で人気の柳田やよいちゃんを監禁しました。かぼそい声で「許してください…主人が…」なんて懇願したら、この蛮族たちのテンションは逆にだだ上がり。AV界屈指の人でなしスタッフを集結して二穴蛮族便器の育成を試してみます。鉄格子に縛り付けてまずは乳首をキツ噛みしてやろう。どうなんだよ?尻を突き出しなさい。いちいち揺れるおっぱいがさらにドS心も揺さぶります。無駄なが多いな。鼻フックですこし大人しくなるか?いい具合にブサイクになった。おいっ、普通にお漏らししたな。お漏らししたから開口器を使おう。蛮族たちに普通の思考回路はありません。閉じられなくなった口に男根様をねじ込んでみます。ロウソクで乳首を赤く染めてみたらそろそろ飽きてきたんでアナルにチンコをいれてみる。ちかいぞっ、二穴蛮族便器の完成がいよいよやってくる。


熟女倶楽部SP 杉本まりえ セクシー下着の超痴女!
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18973.html
痴女で有名な杉本まりえさんが登場!おっぱい丸見えのいやらしい下着を身につけて「私を見ながらチンポしごいて〜!」と男性陣に初っ端から隠語バリバリで言います。しごいて大きく勃起したチンポを見て杉本まりえさんは更に興奮。「チンポ大好き〜!」と両手にチンポを握ってフェラチオ&手コキ。顔から始まり胸、口内発射と3連続ぶっかけ!そして次はお酒を煽り杉本まりえさんは更に痴女化!「チンポチンポ〜!」と連呼しながら高速ピストンに酔いしれます!是非ご覧ください!


CATCHEYE Vol.30 : 夏目ミュウ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_230549.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー
あのスタイル抜群の筋金入りの激エロ痴女・夏目ミュウが、なんとCATCHEYEから最新作撮り卸しで奇跡の登場を果たしました!しかもその内容が凄まじすぎる!!!ミュウひとりに対して何十人?もの無数の男たちが群がっては、嬲りまくり、ぶっかけまくりのヤリまくりっ!!すっごいんです、マジで!!!ミュウのマンコがザーメン大洪水っ!鍛え抜かれたスーパーエロテクで貴方のチンコを徹底的に奮い立たせてイカせまくってくれるミュウの最高傑作を是非どうぞっ!


CATCHEYE Vol.29 初めてのAV
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_230541.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー
まさに知るひとぞ知るっ!23歳Fカップの超人気同人作家・あいりちゃんが初めてAVに挑戦っ!さらに、街中で見つけたごく普通のOLさくらちゃん。169cmの女子にしては長身のモデル体系であっという間に全裸に!まずは同人作家のあいりちゃんの前に巨根を見せ付け、早速描いてもらうというかなりレアなプレイにはじまり、最後は素人相手に生中出しでもう徹底的にヤリまくりっ!やば過ぎます、このエロさ。半端ないっ!オススメっ!


キャットウォーク ポイズン DV 03 : 苺みるく
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_230602.html
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー
2000年にデビュー。その可愛さと親近感溢れるキャラクターとフェロモンたっぷりの魅力で、2000年代のジャポルノ業界において、その人気を欲しいままにした超人気AV女王・苺みるくが、デビューから早くも11年目にして奇跡の大復活を遂げたっ!!

1981年2月2日生まれの30歳。みずがめ座 血液型はO型。身長157cm。スリーサイズは上からB82cm(Cカップ) W58cm H84cm。北海道生まれとあって自慢の美白肌は、さらに磨きがかかっていっそうの美しさを放つ。

苺みるく30歳にしてまさに彼女のベスト。従来の作品とは一線を画す今回のジャポルノ復活作品では、これまで僕らが知っている苺みるくとはかなり変貌したエロっぷりにいい意味でのサプライズっ!30歳にもなると女の性欲というのはピークに近づいていき、かつての言ってしまえば大人しいだけの従順キャラクターな苺みるくから一皮向け、熟女というにはまだまだ若いながらも、オトナの女の魅力たっぷり。そして人間とはいえ所詮はメスであることを隠せないその本能からの淫欲たっぷりプレイの数々に面食らってしまうほど、新生・苺みるくのエロさに大興奮させられる。

10年目にしてさらに美しく、さらにエロく!スーパー・苺みるくが、生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌した極上を徹底的に味わってみてください。オススメです。




3D キャットウォーク ポイズン 03 : 苺みるく (3D+2D ブルーレイディスク版 - 2枚組)
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_230632.html
メディア形式: 3D ブルーレイ + ブルーレイ・ディスク
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 2
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,ブルーレイディスクプレイヤー専用,3D対応ブルーレイディスクプレイヤー・テレビ・メガネ専用,フルHD 1080P,フレームレート 23.976 fps,3Dサイドバイサイド方式,Disc 1 : 3D Blu-ray Disc w/3D Photo Galleries (75 Minutes Lenght),Disc 2 : 2D Blu-ray Disc (100 Minutes Lenght)
2000年にデビュー。その可愛さと親近感溢れるキャラクターとフェロモンたっぷりの魅力で、2000年代のジャポルノ業界において、その人気を欲しいままにした超人気AV女王・苺みるくが、デビューから早くも11年目にして奇跡の大復活を遂げたっ!!

1981年2月2日生まれの30歳。みずがめ座 血液型はO型。身長157cm。スリーサイズは上からB82cm(Cカップ) W58cm H84cm。北海道生まれとあって自慢の美白肌は、さらに磨きがかかっていっそうの美しさを放つ。

苺みるく30歳にしてまさに彼女のベスト。従来の作品とは一線を画す今回のジャポルノ復活作品では、これまで僕らが知っている苺みるくとはかなり変貌したエロっぷりにいい意味でのサプライズっ!30歳にもなると女の性欲というのはピークに近づいていき、かつての言ってしまえば大人しいだけの従順キャラクターな苺みるくから一皮向け、熟女というにはまだまだ若いながらも、オトナの女の魅力たっぷり。そして人間とはいえ所詮はメスであることを隠せないその本能からの淫欲たっぷりプレイの数々に面食らってしまうほど、新生・苺みるくのエロさに大興奮させられる。

10年目にしてさらに美しく、さらにエロく!スーパー・苺みるくが、生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌した極上を徹底的に味わってみてください。オススメです。




熟女倶楽部 祥子 素股でイかせるスレンダー三十路
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_18992.html
新年の撮影だったこの日。めでたいということで、名前クイズ!尻文字ならぬマン文字でクネクネと名前を書いていくスレンダー三十路の祥子さん!名前クイズの後は乳首直径クイズとマンコの長さクイズ!乳首クイズではなんと乳首を刺激して乳輪をしぼませるという荒業を披露した右側の男性!そしてクイズの後はお待ちかねのクンニ!「すごい〜そこがイイ!」と喘ぎながらおっぱいを寄せる祥子さん!おっぱいは大きく見られたいみたいです!バイブ責めをし最後は素股でチンコをイかせます!是非ご覧ください!


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売