裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 4473

アジアン ビューティー Vol. 8 蓮美ゆい
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182249.html
更新日: 2006/05/25
女優: 蓮美ゆい


マジックバナナ Vol. 7 : 水嶋彩, 橘美希
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182264.html
更新日: 2006/05/26
女優: 水嶋彩 橘美希
あぁ、この笑顔、このカラダ…。パーフェクトフェイス&ボディの彼女が、遂にマジックバナナから帰ってきました!水島彩ちゃんっ!2年前にリリースされた前作『ふらり』では、めちゃくちゃ可愛い温泉浴衣姿でハメ撮り三昧でその可愛さ&セクシーさを魅せつけてくれた彩ちゃんですけど、今回はさらに可愛く、ちょっと大人っぽい色気を帯びた彩ちゃんとのプライベートなセックスを楽しめます。しかも、これまた美形でスタイル抜群お姉さま、橘美希ちゃんとのカップリングが嬉しいですね!しかも、なんと嬉しい$12.50ドル!Vol.1,2の微熱少女が大人気だったため、マジックバナナ全作、超大幅値下げ!マジックバナナの最新作全十作!是非どうぞ!


メスネコ Vol.2 : 山口まゆ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182267.html
更新日: 2006/05/26
女優: 山口まゆ
KOKESHI COWGIRL Vol.9『Mの属性』,MANDALA Vol.14『まゆを感じて』と大活躍してきた山口まゆちゃんが、なんとS2エンターテインメントから登場!うーん、いいですねぇ、これ。可愛いの一言っ!まゆちゃんのよさが前面に押し出されたある意味、一番山口まゆちゃんらしい作品です。制服姿も、猫ニャンコスプレも、もう超プニプニぃって感じっ!まゆちゃんのオシリから脚にかけての曲線って、もうめちゃくちゃそそります。こんなエッチなオシリの谷間に…うーん、これまたエッチな美マン。猫にゃんといい、メガネといい、半脱ぎ状態コスプレファックも嬉しい限り!フェラも、顔射も、立ちバックも、全てファンの欲望を見事に実現した超オススメタイトルですっ!


オカズ Vol.1
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182257.html
更新日: 2006/05/26
女優: まどか 月村りさ 長沢安奈
今宵のあなたの性生活をお手伝いいたします。開封時には必ずティッシュをご用意ください。という宣伝文句がなかなか堂に入ったびっくりお勧め!超淫猥スレンダー美乳美女まどかの強烈な痴態と濃厚なプレイに脳みそにもキンタマにもガツンガツンと響く抜群にヌケル度が高いし、りさちゃん、杏奈ちゃんのプレイもエロさ満点。巨根が激しくズボズボと食い込む様も迫力満点で素晴らしい!スケベさ、エロさ、ヌケル度の揃った良作品で、かなりのお買い得作品ですっ♪


Parade Vol.18 セレブスタイル : 大地マリ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182300.html
更新日: 2006/05/31
女優: Mari Daichi
エロいお姉さまがそのまま年をとって、エロさに磨きがかかりすぎちゃったようなそんな限界を超えたなにか異性人的なエロさが魅力の大地真央

彼女、おば様ですけど、美人です。ほんときっと女子○生のときも、女子大生時代も、OL時代も激エロで、何百本もチンコをパックリパコパコヤリまくってきたんでしょう。

そんな彼女の若い頃の映像が自然に浮かんでくるババ臭くない仕草やエロプレイの数々に今まで味わったことのない興奮と快感を感じさせてくれます。大地マリ!最高!是非お試しください!


Parade Vol.19 ガールズライフ 1 : 素人ギャル2名
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182292.html
更新日: 2006/05/31
女優: 素人ギャル2名


Parade Vol.17 セレブスタイル : 榎本由紀子
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182295.html
更新日: 2006/05/31
女優: 榎本由紀子
オレ的ベスト・オブ・ザ・マダム 2006に輝ける最高級大推薦マダム作品『Parade Vol.17 セレブスタイル: 榎本由紀子』。このモデル級の抜群のプロポーションと、知性溢れる上品な癒し系美人顔。さらにふと影の指すような不幸そうな表情がたまらなく妖しい色気を放つ…。彼女に見つめられるだけでもう普通の男はチンコぺろぺろだろう。

それにしても、美しすぎる…。オッパイもおおきくて張りがあるし、おなかも出ていないどころかしまってる。それに、脚がキレイですごく長い!!うっとりしてしまうくらい美しい表情…。こんなお母○んだったら一生赤ちゃんのまま乳を吸っていたい…。なんならそのままマンコの中で遊んでいたい…そう思わせるほど、なんとも変態的に色っぽい。

マジで、2006年最高のお薦めマダム作品!是非どうぞ!


Parade Vol.22 妹 : 仲名かえで, 星野あやか, 河合めぐみ, 白石ありさ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182299.html
更新日: 2006/05/31
女優: 仲名かえで 星野あやか 河合めぐみ 白石ありさ


Parade Vol.21 不倫ブログ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182301.html
更新日: 2006/05/31
女優: 秋山ひとみ


Parade Vol.20 Girls Life 2
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_182290.html
更新日: 2006/05/31
女優: 素人ギャル2名


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売