裏DVDオアシス

裏DVDオアシス

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス - 2017年08月13日の新作紹介

有名大学休憩時間の洗面所事情 Vol.01
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311461.html
高画質でJDの洗面所を余すところなくしています。若き乙女たちの痴態を是非ご覧ください。


りょうこやっとハメ撮りOKしてくれたミニモニ系めちゃカワ女に中出し 前編 りょうこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311459.html
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。

やっとこの子をハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

りょうこちゃん18歳小さめ身長がすっごくかわいです。140cm台って人類の宝ですね。

早速脱がせみると・・・
なんとスポブラ!スポーティブラ着けてます!スポブラってファーストブラジャーなんじゃないですか!?なんですかこの男心をくすぐるアイテムは!許せません。こんな子にはローターあてちゃいましょう。

しっかりくぱぁさせ、ピンポイントでローターあてたらやっぱり出ちゃいました。やっぱり吹いちゃいました!もうベッド行こうベッド!

更にオモチャ責め、膣内もしっかり感じるりょうこちゃん。チンポ舐めもしっかり!タマの皮もハムハムしてくれます!なんてかわいんだ!

当然ナマ挿入、身長に比例して小さめ膣穴がチンポに絡みつきます。膣肉を引き剥がそうとカリが往復するたびにかわいあえぎ声を漏らします。その声、表情、視覚、聴覚、私を射精へと近づける妙薬です。

イキそうだ・・。私は種付けを決意しました。嫌がるりょうこちゃんでしたが子宮を避けて射精するなら良いとの事。
『子宮は避けてー!子宮は避けてー!』
子宮は避けるが抜けないように足でがっちりだいしゅきホールド!モロに中出ししました。ちなみに子宮は避けませんでした。


りょうこやっとハメ撮りOKしてくれたミニモニ系めちゃカワ女に中出し 中編 りょうこ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311458.html
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。

やっとこの子をハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

りょうこちゃん18歳小さめ身長がすっごくかわいです。140cm台って人類の宝ですね。

早速脱がせみると・・・
なんとスポブラ!スポーティブラ着けてます!スポブラってファーストブラジャーなんじゃないですか!?なんですかこの男心をくすぐるアイテムは!許せません。こんな子にはローターあてちゃいましょう。

しっかりくぱぁさせ、ピンポイントでローターあてたらやっぱり出ちゃいました。やっぱり吹いちゃいました!もうベッド行こうベッド!

更にオモチャ責め、膣内もしっかり感じるりょうこちゃん。チンポ舐めもしっかり!タマの皮もハムハムしてくれます!なんてかわいんだ!

当然ナマ挿入、身長に比例して小さめ膣穴がチンポに絡みつきます。膣肉を引き剥がそうとカリが往復するたびにかわいあえぎ声を漏らします。その声、表情、視覚、聴覚、私を射精へと近づける妙薬です。

イキそうだ・・。私は種付けを決意しました。嫌がるりょうこちゃんでしたが子宮を避けて射精するなら良いとの事。
『子宮は避けてー!子宮は避けてー!』
子宮は避けるが抜けないように足でがっちりだいしゅきホールド!モロに中出ししました。ちなみに子宮は避けませんでした。


超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって2本のチンポ…【個人撮影】 後編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311457.html
街で捕獲した(ナンパです照)超絶可愛いおっとりな女の子!

ちょっとならいいよと軽いノリでアジトに連れ込んで

エッチなこと大好きって雰囲気は街であった時点で察してはいましたが

優しくて押しに弱い感じでグイグイと雰囲気を出していくと

可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪

詳細は冒頭のインタビューシーンでご覧ください。


耳やら鼻やら舐められるのが大好きで

その流れから電マあてたらとろけてしまって

指を突っ込んだらそうとう濡れていたのだろうなと思います。

これ以上いってしまったらもう戻って来れないと察したのか

急ブレーキをかけてきますが2本のチンポで緊急回避→応戦という運びとなりました。

セックスまでできちゃう女の子のはずですが

結婚したいってのが強くって

これ以上したらダメになってしまうと思ったのでしょう。

ちなみに結婚したいってなんでわかったかというと

この文章上部に貼った画像の左にある白い袋を忘れて帰ったのですが

中には本気な結婚相談所の書類が入っていました。笑

声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。

可愛いくて優しい女の子でした!


しおん エッチ大好きメガネっ子に特濃ザーメン中出し更にバキュームマンコ 後編
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311460.html
毎度お騒がせしております。
六本木円光神話・主宰の散文のエッダです。
先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。

しおんちゃん18歳。メガネ女子の登場で、にわかに色めき立ったのは私だけではないはずです。
メガネいいよ、メガネ。。。メガネだけじゃありません、身体も良いです!

身長156センチBカップ、特筆すべきはお尻です。すごくいい!今年一番のお尻ですね。

マスクはさっさとポイしておマンコチェック。自己主張の激しいマンコです!上から見ても下から見ても、どう見てもマンコ。これぞマンコと言ったマンコです。

しおんちゃん、気持ち良いとき出ちゃう声がすごく大きくて、聴覚からグイグイ興奮させてくれます、オモチャもそこそこにお口でチンポを気持ちよくしてもらいましょう。

極上の尻を前に我慢出来る訳ありません。さっさと挿入です。この乱れっぷり!チンポで感じてます、チンポで感じてます。

ベッドに移動しラブラブセックスの果てはザーメン中出し。中出して、中出して、しおんの子宮の中出して。中出して、中出して、ナカ、ナカ・・・。そんなにお願いされたら中に出てしまいます。しおんちゃんとのセックスにハマりそうな予感です。
今回、マンコバキューム装置を使用してみましたが、期待しないで下さい。その模様は御礼動画とさせていただきます。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に特別に2分割しており、普段も高画質ですがより高画質でお楽しみ頂けます。ストリーミング版とzip版、若干違いますが仕様です。
【高画質版動画詳細】
動画時間:61分1秒くらい
フレーム:1920×1080
ビットレート:8mbpsくらい
ファイル形式:MP4
容量:前編約2GB 後編約2GB
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。


絶艶痴女! わたし責めるのが好き エリカ
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_311456.html
〜手コキ〜

責められるのきらい?
私、責めるのが好きぃ。

どこが感じちゃうのかなぁ・・・

あれ?可愛い〜、なんでこんなトゥルトゥルしてるの?
いやらしい汁がダダ漏れでしょ?
うーわー、ビッチョビチョ・・・ねえ。
ほら、ここパクパクしてるよ。


〜お仕置き〜

なんでこんなにしちゃってんの?
ねえ、なんで?
ねえ、お仕置きしよっか?
お仕置きするから、ちんこ小っちゃくしてね!

ほら、どうしたの?
なんでちっちゃくなんないの?
え?聴こえないよ

お尻痛くないの?気持ちいいの?
おかしいじゃん!!
ほら、お仕置きしてんだから、おちんちん大きくしちゃだめでしょ?


〜太腿はさみで匂い嗅ぎ〜

ほら、良い子だから匂い嗅いで?
そう、どんな匂いする?
ねえ、ちゃんと匂い嗅げる?
匂い嗅げるの?
ちょっとちょっともう!
激しいよぉ、もう。

ほら、ねえここの匂い嗅いで。
あーあ、ちょっともう、また激しくなってきて。。。
ほら、ちゃんと匂い嗅いで・・・そう。







〜顔騎〜

そんなに匂い嗅ぎたいんだったら・・・ねえ、何かわかってる?

うふふ、顔に乗っちゃうよ。。。

あ、苦しくなっちゃった?
あれ?てもガチガチなんだ。。。

ほら、だめだよ。


※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売